長野市養育里親認定前研修&伊那市ファスティング合宿

今日から名古屋からの長野市3日間、帰宅して翌日から伊那市分杭峠です。

しばらく間が空いていた養育里親認定、登録へへの道のり。認定前研修というのを受けることになっていて行ってきます。

この面接以来。研修のタイムスケジュールの紙を見たらびっしり埋まってました…どんな研修になるのかな…

せっかく長野市まで行くのでちょっと観光とか、もう少し足をのばして戸隠神社とか行きたかったし遊びたいけど、すぐ帰らないといけなかったのでまたの機会に。

多分ブログは更新するつもりですが…12日〜14日は伊那市の分杭峠の宿泊施設「入野谷」さんにてファスティング合宿。

✓ あわせて読みたい

ファスティング合宿

久しぶりのファスティング合宿…ワクワク感は正直あんまり無いんだけど、お話を聞いた時、この合宿でやる解放のワークに興味が湧きまして直感で参加を決めました。

ハートクリエイションHP

✓ あわせて読みたい

Heart Creation (Mana &HIRO)

参加者さまの中で「つぼちゃんもみほぐし」をご希望の方がいらっしゃれば施術させて頂ける事になっております。主催ハートクリエイション伊藤マナさんのご厚意に感謝です。ありがとうございます。

そのファスティング合宿での解放ワークや17日にエネルギーワークの講習を受けるため、準備ワークが13日からスタート。

はぁはぁ…ドキドキ…笑

最後の甘いもの。顔コワイ…( ̄Д ̄)ノ笑

我ながらハードなスケジュールを自ら組んでしまったなぁと、笑。まぁ好きなんですね。ついついクセでハードなプレイを好む時あり、笑
好みなのでね…コレ。

ですので無理せず過ごしたいと思いますが、またクリスタルボウルの音色や祈りの深さが変わるんかなぁ〜って感じもしています。喜びや波紋を広げる貢献になっていくし、手前のイヤな感じではなく、その先のワクワクを見る。

15日まではお返事遅くなるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素晴らしい一日となりますように。名古屋行く前に駒ヶ根ちえさんの極上アロマトリートメントを受けに行く♡

お問合せ、お申込みはこちら

11月10日(日)「デジタルデトックス1dayツアー@南信州」第2弾開催します。

大自然の中でデジタルな電波を入れず、ココロもカラダもデトックス。ボディーワーク、エネルギーワーク、クリスタルボウルであなた本来の波動を引き出します。来年2020年にむけての大きなサポートとなるはず。

詳細はもう少々お待ちくださいませ。

via PressSync