長野県伊那市分杭峠 ファスティング合宿に参加 名古屋クリスタルボウル ハートクリエイション主催

台風がひどくなり通行止めになる前にファスティング合宿会場に到着し、昨日から参加&お仕事。

ハートクリエイションマナさんヒロさん手作りの酵素ジュースと野菜のスムージーで過ごします。

この酵素ジュースは完全無農薬の果物や野菜を使用し、エディブルフラワーの花マンダラも樽の中に入れ、毎日クリスタルボウルや般若心経や祝詞でたくさんの光の波動が入った他にはない酵素ジュースです。

私は合宿2日目からの参加で、到着した時は皆さんヴィパッサナー瞑想の時間でした。静かに座り瞑想に入ります。

やっぱり場のエネルギーや場を誘導してくださる方がいることや参加されている方々が創り出すエネルギーで瞑想に入りやすい。

ミカンやリンゴ、小松菜やイチヂク

ミキサーに入れてレモン果汁も加えて

すごく美味しいこだわりの梅干し

いただく前に「五観の偈(ごかんのげ)」と

いうのを皆さん一緒に唱えます。

目の前の食べ物と向き合うことって普段してるようでしてないことに気づきます。

OSHO禅タロット

クリスタルボウルセラピー。これだけたくさんのクリスタルボウル、

久しぶりにマナさんヒロさんのクリスタルボウルをめいっぱい浴びました。全細胞が振動する感覚、自分の内側の真ん中からあたたかさが広がる。内在してたあらゆるエネルギー、物質が解放していこうと浮上してきました。部屋全体を上から見ている私がいたり、自分の遺伝子を見たり、子宮が反応したり、部屋から出て、日本や地球の海をまるでドローン撮影を見てるかのように、地球を巡りました。愛おしい自分を感じ、日本全体、日本の方々に向けて愛を送り祈りました。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし