-
自分の本質で生きる
眼科ですごく褒められて嬉しかった件と自分に優しくすることについて
私はかなりな近視と乱視です。 -
自分の本質で生きる
マクラくんの算命学鑑定で旦那さんの事ズバリ言ってくれたの初めてだった
マクラくんの算命学鑑定を受けてきました。 -
自分の本質で生きる
イベント出店から感じた師の偉大さと私らしさの軸
素晴らしい人から学べていたのだなと 思いました。 -
自分の本質で生きる
桜咲く美しい時期に思い出す、結婚式。4年前とは思えないくらい時間経ってる気がする…
飯田の桜が満開に近いこの頃結婚式を挙げた -
自分の本質で生きる
自分を満たし幸せに暮らすとは…本当に書き変わってる過去
今までになかったような感覚が湧いている -
自分の本質で生きる
久高島に行っている間に起きた母親の変化に驚いた話
本当に自分の見ている世界なだけだという実感 -
自分の本質で生きる
もちろん無意識ですが母親も水星逆行を楽しんでいるのかな?と思った話。振り返りの時…
3月6日から水星逆行に入ってるのですね。 28日までだそうですよ。 -
自分の本質で生きる
ただ幸せで涙が出る時を感じる生き方
名古屋からのんびりと下道で飯田へ帰る -
自分の本質で生きる
ドラゴンに見守られる。守護神ARTが素敵です
守護神ARTが完成しました -
自分の本質で生きる
ヤダと言っていい、自分に正直になる
ただ今名古屋滞在中です -
自分の本質で生きる
密かに思っていることは、本当に望む事だけどやるのが怖いから密かに思っているのだ。…
タイトル長っ!!心屋仁之助さんの本を買いました。 -
自分の本質で生きる
私がこのブログでしたくてしていること「繋ぐ」役割を楽しむ
たくさんの人に届いたらいいなと思えた
