-
自分の本質で生きる
イラストレーターkinukaさんから「みらいの1ページイラスト」が届き幸せな気分…
ブログで読んだ時すぐに申し込みました。 -
自分の本質で生きる
自分の直感を信じきり慈悲、慈愛、思いやりを世界に与えていく
日時の生活に見える変化がわかりやすい -
自分の本質で生きる
クリアになって突然思い出しよみがえってきた楽しさ
ヴィーナスフォレストセッションの帰りに… 突然よみがえってきた楽しさ 京都で新幹線に乗るまで時間あっ […] -
自分の本質で生きる
美しい音楽と好きな世界
昨年12月にハートクリエイションで聞いた美しい音 -
自分の本質で生きる
starseed kuさんの動画を見たら笑ってエネルギーがガラって変わりマジメに…
アファメーション、言霊って大事です。 -
自分の本質で生きる
スピードの速さ、存在する宇宙の違い
まだ1月だったと話していて気づいた、笑 -
自分の本質で生きる
チーズフォンデュで女子会、女子トークはパートナーシップや結婚の話で盛り上がります…
お友達と会おうという話になりまして… -
自分の本質で生きる
「アリー/スター誕生 A STAR IS BORN」あきらめない生き方
いい映画だったと何人かから聞き、行ってきました。 -
自分の本質で生きる
胸アツ応援上映の「ボヘミアンラプソディー」で熱くなってみた
ロングラン上映の「ボヘミアンラプソディー」 応援上映に行かない?と誘われた -
自分の本質で生きる
愛情ホルモン「オキシトシン」と芸術のイベント「オキシトシンカンタービレ」
「オキシトシン」と「芸術」「音」 -
自分の本質で生きる
想い、カタチの実現はさらに加速していく。
想いがカタチになるスピードがより速い -
自分の本質で生きる
泳げるようになるには自分を思い出せばよかった
海は恐い。海を見たり、波の音や風は好きだけど…とずっと思っていた。
