-
自分の本質で生きる
結婚5年目に入り、振り返ったり思うこと
12月7日、結婚記念日 -
自分の本質で生きる
「仕事じゃないかもしれないよね」そう言ってくれた事に感謝している
伝えてくれた言葉が腑に落ちた、数年後に。 -
自分の本質で生きる
祈りとクリスタルボウル
クリスタルボウル演奏会とは別に、夜1人クリスタルボウルを奏でました。 -
自分の本質で生きる
心屋仁之助さんのブログに背中押された感じする
そこそこじゃなく、もっと楽しみ続けたらいい -
自分の本質で生きる
自分のハートに完全につながる生き方を身につける
ハートの声に従い日々実践し継続していくこと。 -
自分の本質で生きる
現象としてあらわすことが目的でも目標でもない
勘違いすると、買うことができた、引き寄せた!みたいになる -
自分の本質で生きる
私の大切な土台であるパートナーシップ
私の大切な土台、大切な時間。 -
自分の本質で生きる
楽しむ波動が軽やかさを作る
先月の話ですが…久しぶりにワクワクする話を思い切り聞いた -
自分の本質で生きる
自分の感じたことを信頼する
誰でもない、自分の感覚を信頼する -
自分の本質で生きる
コミュニケーションについての学びと気づき
正論を長々と伝えるのってホントに意味ない。 -
自分の本質で生きる
Tatto artist Ta-cois「針の魔法使い」を購入しました!
ハートクリエイションのシータヒーラー仲間の たかちゃん、Ta-coの出版された本を買いました。 -
自分の本質で生きる
悲劇のヒロインでもいいぢゃん、最後には幸せになれるんでしょ?そんな物語が好きでし…
シンデレラや白雪姫や眠れる森の美女など童話がとにかく大好きだった。
