ブログの会に初参加

2月にこちらのワードプレスブログをスタートさせてから、初めてブログの会に参加しました。
ワードプレスのわからないところを聞けたり、
1人1人が自分のスマホやパソコンに向き合うのだけど、やっぱり自宅で1人パソコンに向かっているのと、こういう場でグループのチカラを借りるのでは違うと感じた。

ブログを育てていきたいという気持ちを大切に、今は日記にすることを優先して更新できればいいなぁと感じてます。

このブログ会「なごやか会」という名前に
昨日決定したようです。

ブログという共通なものを通して、名古屋でのんびりなごやかな雰囲気の中集う会

で、楽しみなのがパティシエのヒロさん手作りデザート。

イチゴ祭りだー!
イチゴソースも全て手作り。小麦粉ではなく大豆粉を使ってるそうです。ホント美味しい!

開催の時間帯によってはヒロさん手作りゴハンになるそうで…ぐふふっ、笑笑

それが楽しみでブログ会に参加するかもねー

via PressSync