好きな空間でスーパーフードのサンドイッチ

昭和区鶴舞ハチカフェ

実家から近いので、名古屋に帰ってくると最近寄ってます。

ハチカフェ

スパイシーチキン&6種のスーパーフード
のサンドイッチ。もち麦、アーモンド、クコの実、ブロッコリースプラウト、レタス、トマト、アボカドが入ってます。

二種類のパンから好きな方を選び、注文してから作ってくれます。

前回はタルトを食べたけど、今日はお昼ゴハン。あったか出来たてサンドイッチを、となりの「E IGHT TOWN」でいただきます。

リノベーション専門のデザイン会社「エイトデザイン」が経営する「ハチカフェ」と「EIGHT TOWN」DIY好きな私としては、パーツ売ってたり、ドライフラワー売ってたり、家具も雑貨もあって、この建物自体、古いビルがステキなオシャレな空間になってて好き。トイレのDIY感とかも好き。

完成されたキレイさも美しいけど、私は古民家を改造とか、リノベーションとかリメイク、DIYして違う雰囲気にするのが好き。

こういう空間でひとり時間を持つのが好き。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし