日本レイキセラピスト協会認定レイキティーチャーとしてレイキヒーラー養成講座をご希望に合わせて開催します

色々学んでみてレイキに戻ってみた昨年から今年

師匠から天真愛靈氣の伝授を受け、レイドウレイキ、直伝靈氣、日本レイキセラピスト協会レイキヒーリング、現代靈氣、様々学び得てきたことをお伝えしています。

これだけ学べばいいとはいいません。実践していけばいくほど、きっと知りたくなってくるからです。より身体のしくみのことや感情のことなと、興味を持ち自分の内側を通しての探究に心が動くからです。

このレイキヒーラー養成講座はサードディグリー修了後には、レイキヒーラーとしてクライアントさんにレイキヒーリングを提供できるようにもなりますし、リーディングやチャネリングも練習をしていくと可能なようにお伝えをします。

実際ヒーリング、リーディング、チャネリング、遠隔ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がるワークなど実践の時間も取っています。

だから少し時間が長めに設定されています。講座を進めていく中で、自己信頼など不安になる感覚も湧いてくるかもしれません。

エネルギーワークやシータヒーリングでのサポートもしながら、最大限受け取ることができるように進めていきます。

エネルギーがよくわからない、目に見えない世界と見える世界、のようになぜ分かれてしまっているのか?その感覚、考え、価値観、概念がダメではないことを徐々に気づいていきます。

一気にサイキックセンターを開くことが目的ではなく、安心安全に開いていく本来の覚醒へとサポートさせて頂きます。

臼井甕男先生が広く伝えていた志、思いを理解し敬意を持ってレイキヒーリングをお伝えすることを大切にしています。

本来の「安心立命の境地」ハイヤーセルフと共に喜びから生きることで、自分の天命、約束してきた道を生きるという人生。1人1人が目覚めていく世界で平和を体現する。

そんなビジョンのもと、ご縁ある方にお伝えさせていただきます。またそのレイキヒーリングを講師として伝えたい方へのティーチャーコースもリクエスト開催しております。

特別な誰かしか伝えられないものではありません。繋がっていくものだからこそ、あなたからレイキヒーリングを伝える繋がり、あなたからアチューメントを受けたいと必要とされる繋がりが必ずあります。

気になる方はお問い合わせください。

《11月の予定》

11月2日(土)
【イベント出店】愛知県一宮市 「オレンジローズモール」オレンジリボン運動イベントでクリスタルボウル演奏をします

11月18日(月)
お寺ヨガ×足もみwithクリスタルボウル
@峯高寺/19:00〜
2019年最後の開催です。

11月27日(水)
自宅クリスタルボウル演奏会
10:00〜/13:00〜

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりました。paypal決済も簡単になりました。

laule’aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし