自分を信頼し大切に愛する生き方を再確認する時間

ファスティング合宿で気づきと再確認。私、好きなんだってこと。

私は信頼を知っていたつもりだったのかも…知らなかったんだ!と思いました。

師匠であるマナさんは、私の施術を好きだと言ってくれます。ハートクリエイションに出張して施術させて頂きます。

ご自身は以前、アーユルヴェーダのトリートメントをされるセラピストさんで外国からマナさんの施術を受けに来られる方もいたと聞いていたり実際施術もして頂いた事もあり、施術や個人セッションは全国の経営者さんたちやセラピストさんや社会に大きな影響を与える人々をクライアントに持つマナさんがどれだけすごいセラピストであるのかを知っているからこそ…

私の施術が「上手だ、好きだ」と伝えてくれる言葉を「ホントにぃ⁇ウソでしょ…」ってずっとずっと受け入れようとしていなかったんだと思いました。未だに…。ありえないと否定する部分が1点の曇りとしてあるというこの失礼極まりない感じ…笑

がしかし…

受け入れていて自分を認めていて自己価値の高さを知っていたりもする。二重に思考が重なっているので、完全にわかっていないわけではないのがまたややこしい、笑

言葉には裏がある…だから信じないよ、みたいな。

信じるものはバカを見るってさ…

チーン……(;´д`)…( ̄▽ ̄;)

信じようよ。ありがたく受け入れようよ。

自分の言葉にも裏があるんだわ…いい人でいたいから。完全に一致してない自分も認めた。そんな恐れと囚われに気づけたからこそ、今回マナさんに久しぶりに施術をさせていただき、私はホント捻くれていたなぁとココロから反省しました。素直に嬉しい、ありがとうございますと受け入れるだけでいい。

ファスティング合宿では参加すると、ありがたいことに施術をさせていただく時間を頂けます。今回合宿参加3回目にしてようやくこんなにも満たされるものなんだ…というまた新たな領域を知りました。

ファスティング合宿参加者の皆さんに「つぼちゃん」のことをお話してくださり、たくさんの参加者の皆様からご予約を頂きまして空いてる時間は全て施術となりました。

皆さんから疲れない?大丈夫?と優しい声も頂きましたが、もうやればやるほどエネルギーが循環して満ちていき幸せになる、元気になる。

私…施術ホント好きなんだな、やっぱり。で、もっと施術した方が私のカラダも喜ぶんだわ。

固形物を食べてないから消化にエネルギー使わないし、瞑想の時間もあるし、クリスタルボウルはしっかり浴びてるし、「氣の湯」のお風呂もあるし、ゼロ磁場という場もあってドンドン施術できる純粋な喜び♡

より身体の細胞の修復が成されるプロセスを創造主はわかりやすく見せて感じさせてくれました。身体の声をお伝えさせていただいたり、お一人お一人全員違うアプローチ、ただ委ねていく時間。

施術を受けてくださった方々が次々と感想をシェアしてくださり、もう恐縮してしまうほどだったんですが、そのいただいた嬉しいお言葉も素直にただただ受け入れることにしました。

今回受けてくださった方々が本当にお一人お一人、ご自身への愛や他者への敬意や思いやりが本当に素晴らしくて尊敬するし、社会貢献も大きくされている方々が、ハートクリエイションのマナさんヒロさんのファンであり応援隊でありサポートやプロデュースを今後していくというお話を聞いて、心から嬉しく感じました。

多分少し前の私なら、正直ここまでは喜べなかったと思います。

なぜなら内なる戦いを繰り返してきた罪悪感を手放したことで見れた世界。私は助けたいのに助けられないという自作自演を師匠夫妻に勝手に投影してた未熟さがありました。でもそれでは世界は何も変わらないし、助けるために、愛されるために側にいる存在でありたいとか、そんなことは魂は望んでいない。

成長した自分が自立し本当に平和な世界を自分が創造したいのなら、未熟な自分を手放していくことが必要でした。

私の中で完了したから、目の前に見せてもらえた最大のギフト。

そして、宣言しました。来年またマナさんヒロさんがアメリカへクリスタルボウルの仕入れに行かれるそうで…

「またクリスタルボウルを選んでください」

とお願いしました。他の方との会話が耳に入り咄嗟に言ってまった…。けど以前よりドキドキ感は全然減っている。なぜなら感覚で腑に落ち始めているから。

自分が持つと決めればクリスタルボウルが意志を持ち行く場所、持つ人を選ぶので、私が奏でるご縁のある子たちがいればクリスタルボウルは増える事になるし、持つことはできる。だからお金もなんとかならないはずはない。まだ出会いがないなら時期じゃないということ。

豊かさやお金の循環にも信頼がより増してきた。ただ巡る、出したものが入り、また出していき、また入る。そのエネルギーの流れ自体信頼し、安心して先に出すだけ。どんな時にも。

このクリスタルボウルたちに来年さらに、クリスタルボウルが増えるのかぁ。どんなクリスタルボウルか、どんなルートなのかは神様にお任せです。全てを委ね信頼します。

より純粋な光へかえる。
自分の好きを追究する。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし