【イベント出店】愛知県一宮市 「オレンジローズモール」オレンジリボン運動イベントでクリスタルボウル演奏をします

お誘いいただき愛知県一宮市で開催されるイベントに出店いたします。

オレンジリボン運動はご存知ですか?

「オレンジリボン運動」は、子ども虐待防止のシンボルマークとしてオレンジリボンを広めることで、
子ども虐待をなくすことを呼びかける市民運動です。
オレンジリボン運動を通して子どもの虐待の現状を伝え、
多くの方に子ども虐待の問題に関心を持っていただき、市民のネットワークにより、虐待のない社会を築くことを目指しています。サイトより引用

「オレンジローズモール」
11月2日(土)10:00〜15:00アイプラザ一宮2階小ホール

入場料無料

こちらのイベントにてクリスタルボウルをステージ演奏させていただけることになりました。

【会場全体に愛が溢れ、聞いてくださる方々とともに子どもたちの笑顔の未来、自分たちの住む世界のより良い未来への幸せを祈り奏でる】【全ての生きとし生ける命がハートでつながる調和。全ての子供が安心して暮らせる社会を祈り奏でる】ってのが湧いてきました。

お時間あります方はクリスタルボウルのハーモニーを聞きにお越しいただき、ご一緒に祈りませんか???

太陽の様な暖かい印象で見ている方が元気になるオレンジのバラには【絆】【情熱】【誇り】 といった花言葉があります。誇りと情熱をもってお店をしている方々が各ブースに出店することで地域の方や出店者の方々に強い絆が生まれる事を願って開催が決まったイベントになります。 誰でも気軽に足を運べるように入場料は一切かかりません。お友達とご家族と誰とでも楽しめるイベントを企画しております。またお子様でも楽しめるブースもございますのでお子様連れのご家族の方にもおすすめです。サイトより引用

こんな楽しい会場でお待ちしております!

出会って9年ぐらい経つ、以前勤めていたリラクゼーションサロンで現場に出る前の1ヶ月半研修の講師をしてくださった方がこのイベントの管理人さんで誘ってくださいました。去年クリスタルボウルを演奏させてくださいって伝えたお話を覚えててくださって嬉しいです。ありがとうございます!

色んなブースが出店していて大人も子供も楽しめるそうです。飲食ブースもあるらしい。私自身もステージ演奏以外の時間はブースで久しぶりに出店します。

☆「クイックつぼちゃん」☆

椅子に座った状態でアロマリーディングして
肩首頭の靈氣ともみほぐしクイックコース。

☆「オラクルカードリーディングセッション」

超絶久しぶりにやってみたくなった。多分5年ぶりくらいでかなりレアでその頃使っていた写真を探してきた、笑。カードからのメッセージからシータヒーリング体験セッションも可能です。

☆「アロマワックスサシェ」の物販☆


クリスタルボウルの祈りの波動を製作時にアロマワックスサシェに込めます。あなたのおうちに幸せエネルギーが広がるようにアロマワックスサシェを飾ってくださいね。

今回ベッドを持ち込んでのメニューはしない予定。気軽に座ってお試しいただけるものを提供させていただきます。

収益の一部をオレンジリボンに寄付するのだそうです。自分が楽しむことが社会貢献につながるというイベントです。ピンときた方、お気軽にぜひ遊びに来てください〜

このイベント管理人松山さんのお店
一宮市 ボディケアSalonもみほぐし整体
$mile(スマイル)

つぼちゃんもみほぐしのもみほぐしを教えていただいた方。痛みが出てるとかって方も行ってみてください〜

施術してもらった時のブログ↓

《その他イベントなど、11月の予定》

11月18日(月)
お寺ヨガ×足もみwithクリスタルボウル
@峯高寺/19:00〜
2019年最後の開催です。

11月27日(水)
自宅クリスタルボウル演奏会
10:00〜/13:00〜

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりました。paypal決済も簡単になりました。

laule’aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし