【11月18日開催】お寺ヨガ×足もみwithクリスタルボウル

今月もご参加ありがとうございました。次回開催は11月18日(月)でこの日が2019年最後の開催になります。ご都合合います方、ぜひリラックス&リフレッシュしにお越しくださいませ。

毎月開催をしていて、月一の楽しみな時間と言ってくださる方もいらっしゃりありがとうございます。

継続することで、

☆自分の身体がよりしなやかに

☆身体の変化に気づきやすい

☆内側と向き合いやすくなる

☆呼吸に集中できる時間が増える

☆足ツボの場所や効果を知れたり

☆自分が心地よい本来の波動で日常生活を
送りやすくなる

☆毎月リセットする時間にできる

などなど、効果はたくさんあります。地球のエネルギーもどんどん変化している今、毎月とか、二か月に1回とか、ご自身のペースで大丈夫です。自分を整える場所として、ふと思い出し「また行ってみようかな…」と思っていただけたり、まだ味わった事のない皆さまにも知っていただけたらと思います。

平日夜開催ではありますが、「参加してよかった」と感じていただけるよう常に自分たちが最高最善でお届けできるように整えご参加をお待ちしております。

2019年最後の開催私たちも楽しみますよー
!どうぞ宜しくお願いいたします。

《その他イベントなど、11月の予定》

11月2日(土)
【イベント出店】愛知県一宮市 「オレンジローズモール」オレンジリボン運動イベントでクリスタルボウル演奏をします

11月18日(月)
お寺ヨガ×足もみwithクリスタルボウル
@峯高寺/19:00〜
2019年最後の開催です。

11月27日(水)
自宅クリスタルボウル演奏会
10:00〜/13:00〜

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりました。paypal決済も簡単になりました。

laule’aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync