びっくりビフォーアフター

美味しい濃厚お豆腐やホワイトアスパラ、おかずが一品増えました。断食に入る前3月25日にたまたま写真を撮っていたので見比べてみると衝撃写真が・・・

 

はい、こちら↓

塩分をひとまず一切抜いて過ごした1週間、8日目に具なしお味噌汁をいただき合間に甘酒や梅醤番茶を2回くらいいただきました。体重的にはこの断食だけでは落ちてないけど、むくみがすごく取れたことを写真で再確認。断食を始めたら感情がたくさん浮上してきたので、無理のない範囲でリンパや肝臓や腎臓のヒーリングや感覚感情のダウンロードでセルフワークもしました。歩いて汗をかいて。ここまでむくみが酷かったんだと衝撃でした。