自分が発しているエネルギーは隠せない

手作りチョコ
どんなけ見ないふりしても隅っこにあるって自分が一番わかってるよね・・・。
自分の内側にあるエネルギーのお話

5年前、自分たちが創っていた世界では想像もつかなかった今の生活。ハートクリエイションでのご縁で彼女とつながり、講師のマナさんやアシスタントのヒロさんに見守られ、なんとか変えたいと必死だったあの頃。重苦しい波動にグワングワンしながらもひたすら変容のプロセスを歩んだ。それすら全て笑い話。体験したかったそんな時期。ランチをしながら楽しいひとときを過ごしました。

 

現実化することはカンタンなんだよねとかこちゃん。私もかこちゃんとは違う領域ですが現実化することでいる世界がドンドン変わりました。話が合うこともいっぱいある。自分の波動、周波数が目の前にうつる世界を創っているだけ。自分が何を創り出しているのかひたすら直視する。そこにジャッジすることなくただ見る。せっせと自分のエネルギーを軽くクリアにする。

 

ごまかしてキレイに見えないように包んでもいいけど、それでうまく包めてると思うのは自分だけで、ダダ漏れしてるから周りにはわかっちゃってる。顔は笑っていたりしても、どことなく疲れている感じするな・・・とか、なんとなく人に違和感をかんじることはありませんか?

 

エネルギーは風呂敷に包んで隠せるようなものじゃないから。それならそもそも包めないのだから、ごまかし隠せないんだとあきらめ降参するしかない。どんな自分を見せたって大丈夫なんですもの。隠してるものって、自分が一番ダメだ!って自分の中だけで思い込んでたりする。他人からみたらそれのどこがダメなのでしょうか・・・?ってことだったりもする。

 

現象で違和感な出来事が目の前に繰り広げられるのなら自分が風呂敷に包み隠してるつもりの大事だと思い込んで握りしめてるソレを認めさらけ出したらいい。
ちょっとの勇気で世界は瞬間に一変する。

 

見せないように隠すこと、そこにエネルギー使うの通用しないんだな、もう。

 

私が私を正直に生きる練習を積み重ねる、絶賛進化中(*^_^*)

 

{BC444B57-68FF-48C4-AA5E-EB7FCAC95E08}
手作りチョコもらった。ありがとう

 

つぼちゃんもみほぐし