クリスタルボウルヒーリングの波動でスッキリ軽いと感想をいただきました

陰ヨガクリスタルボウル
クリスタルボウルは人だけでなくその空間や建物全体、そして建物の外にまで波動の波紋は広がっていきます。大地の微生物や植物、自分のおうちなら、周辺のおうちまで。

ハートクリエイションで出会いシータヒーリングを共に学んだアーティスト、ヨガインストラクター、レイキティーチャーta-co、たかちゃん

 

出会いは5年前、去年一緒にワールドリレーションズセミナーを受講したり

 

{14C9DB23-C7B1-4224-B294-D632AA2FD591}

 

長野県飯田市にもヨガと曼荼羅塗り絵ワークショップの出張してもらいました。

 

{F32EF976-DF8B-47EC-9663-F3804031769B}
{F69BCAA4-A4CC-4D8E-8163-96AA330B3035}
たかちゃんのお店に呼んでいただきましてクリスタルボウルヒーリングセッションをさせていただきました。
かたちゃんの絵

 

{43FC8B67-5A6E-4154-98D8-55AE83CDA58D}
{86A70FE5-9A48-44C7-9C59-8DF0ED0B7613}
{45D945BE-586F-4787-A714-A4EF753686EC}
{90FB3755-073D-4486-B655-C85D9EE7FB87}
{A698DCD8-89A3-4E1E-B42F-1BBD61189E04}

彼女の天才性にホント憧れ尊敬します。どれも美しい。彼女にお願いしたい!と彼女のもとにたくさんのお客様がいらっしゃる空間で浄化とさらに波紋が広がるようにとアロマクリスタルボウルヒーリング。

 

新しく始める移動販売のキッチンカーになるトラックも見せてもらいそのトラックにも愛と祈りを届けました。彼女がFacebookに感想を載せてくれました。

 

新月前にクリスタルボウルセッション
今日はお店と私とルーカス&チャンドラにクリスタルボウルの浄化セッションをなおちゃんに名古屋まで来てやって頂きました。
私達は伊藤 マナさんのシータヒーリングを学んでいる仲間だから、深いところの安心感のある解放を委ねる事が出来、マナさんからの学びによるなおちゃんの深いお言葉がとても身にしみました。
今ある現状は全て自分の望んでる現状。たとえそれが嫌な事だとしても。
だからなんでそれが起こっているのか解明していくと、あー。なるほど。
土台が出てきてスッキリ。そして、嫌だなー。と思う事は自分の中にある解決されてない事だから目の前にやってくる。
意味のある仕事をしたいからこそ、きちんと見てもらって良かった
そして、新月前の大きな変化を前に、クリスタルボウルの演奏で、お部屋も自分も物もチャンルーも。まるっと浄化で軽い。これからは望んだ事しかやってこない。だから、自分が本当に何を望んでいるのか、形にしていきたい。
なおちゃん、ありがとう

 

{2490596D-B74B-4439-AAD4-0A278797CA2A}

 

自分のおうち、自分のサロン、自分の大切な場所、人、物、細やかな波動、光の周波数を全体に広げます。私ではなくてクリスタルボウルがお仕事をしてくれます。ご自分の波動調整にもアロマクリスタルボウルヒーリングおススメします。
クリスタルボウル