メニュー「つぼちゃん」もみほぐしとは何か?

つぼちゃん施術料金

名古屋の施術料金8,000円

飯田の施術料金6,000円

男性の方もご予約承ります。

つぼちゃんアロマ整体

90分10,000円
服は脱いだ状態になりキャリアオイルと特に背骨にデトックス系のアロマオイルをたくさん使いながら、雨垂れのようにカラダに垂らしていき、アロマトリートメントのような気持ち良さ、リンパを流しながら、しっかりともみほぐしも行い圧をかけながらカラダを緩めていく施術です。こちらは女性のみです。

つぼちゃんもみほぐしの流れ

60分もみほぐしのまえに
クリスタルボウル、コシチャイムによる
サウンドヒーリングを20分ほど行います。

同意書にサイン、少しカウンセリングで
お身体のことを伺う時間がございますので
トータル90分〜120分はみておいてください。
(アロマ整体の場合はトータル120分くらい)

女性の方のお着替えはございます。
男性の方のお着替えはございませんので
楽な服装でお越しになるか、お着替えを
お持ちください。

着衣のままのもみほぐしですが、足裏、手首、肩、腰、首、頭など必要な箇所にアロマオイルを使用します。アメリカヤングリヴィング社の物でセラピー等級の直接肌に塗布したり種類によっては食品添加物として登録されている安心安全なアロマオイルです。敏感肌で不安な方は最初のカウンセリングの際にお話ください。

そして60分のもみほぐしスタート

指でのピンポイントの圧やもみほぐし
手のひら全体で圧をかけたりします。

所々手を当て天真愛靈氣を流しながら滞っている場所を溶かしていくイメージでヒーリングしていきます。

揺らすことも取り入れながら筋肉がよりリラックスしていく方向へ促します。

仰向けになりストレッチも入れていきます。

最後は今あなたに必要なアロマオイルを首のリンパのところに塗布し、仰向けでの肩、首の施術でヘッドケアまでしっかりします。眼精疲労には天真愛靈氣を流し目の周りの筋肉、表情筋などを緩めていきます。

そして必要であれば起き上がる前にもクリスタルボウルの音による波動調整を行います。

スッキリするとか、姿勢が良くなった感じがするとか、視界クリアになる、気持ちよくて落ちた…など他にはないもみほぐしの施術をお試しください。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし