清水友邦先生お話会&清水プラダさんソウルサウンドライアー、クリスタルボウルコラボ演奏会

募集開始です。皆さまぜひご参加くださいませ。

「清水友邦先生お話会+清水プラダさんソウルサウンドライアー井坪直美クリスタルボウルコラボ演奏会」

日時:令和6年5月11日(土)
11:00開場11:30〜16:30

場所:野底山森林公園 姫宮林間学校 

✓ あわせて読みたい

Google マップ

参加費:5000円(曼荼羅弁当付)

定員:50名

申込みはこちら

✓ あわせて読みたい

メールフォーム

【スケジュール】
11:00 開場
11:30〜12:45 曼荼羅弁当ランチ
12:45〜13:00 会場へ移動
13:00〜15:00 お話会
15:00〜15:15 休憩
15:15〜16:00 ソウルサウンドライアーと
        クリスタルボウル演奏
16:00〜16:30 シェアリング
16:30 終了

飯田市でご縁ある方々と分かち合いたくてこのイベントをやりたいと思いました。

お話会のテーマは「本当の幸せ」

本当の幸せとは?
友邦先生のお話を聞いて見てください。
私もお話を聞ける事が楽しみです。

このテーマを聞いて今の私が感じている事をシェアしたいと思います。

自分が幼少期からずっと生きづらくて引きこもりやココロの病気になって社会に出てみたら借金でどうしようもなくなったり、コミニュケーションが上手くいかずに自己否定しかしてなかったそんな私が、今は喜びを感じてありがたさを感じながら暮らしているという『自分が変容した体験』自体が私のストーリー、物語に過ぎなかったかもしれん…

過去と比べて幸せになったんだ、自分を褒めて認める、自己受容する自分と思い込んでる自分すら実は無くて、囚われずに生きたらいいんだって思えました。そもそもあるのだから。

変容のストーリーも人生にとても大切だし、どんな物語を作り生きるのか、その物語は人間として生まれ地球でしか描けない。地球でやりたかった事を思い出したり、自分も含めすべての存在とつながっていることを感じ、どう生きるか…そこが面白いと思えるようになりました。

幸せに感じるような自分をこの世界に体現しているかが幸せの基準じゃない感覚になりつつあります。

今ここにただ在る感覚に戻り、この地球で自分が今やりたいことを真っ直ぐにやったらいいんだって理解できてきたような…まだわかっていなかったわって思う時も出る繰り返しな状態ですが、死ぬまで道をずっと歩いていけばいいんだと不安は減り、私は喜びを感じ始め幸せで楽しくなりました。

自分だと思ってた自分は自分じゃなかった…それは悲惨でどん底だった過去の自分も今の自分もです。

今のような自分になった事も含め物語なのだなぁーと見れた感じがしているし、安心で見守れるところに戻ればいいんだなって思っています。

このイベントではプラダさんとのコラボ演奏をさせていただきます。嬉しくてこんなに早く実現するなんて…

先日アップされた岡野弘幹さんのYouTube
令和六年 甲辰年天河大辨財天社節分祭
所願成就厄除け採燈護摩厳修
岡野弘幹・年明け音霊奉納

音霊呼吸道ワークショップは岡野さんのLIVEをずっと長時間味わいワークできているなんて何と贅沢で貴重な時間なんだと動画を見て改めて感動します。

この動画で清水プラダさんがソウルサウンドライアーで共演されています。プラダさんの透き通っているけどあたたかく包まれるような音色。ご覧ください。

そのプラダさんとクリスタルボウルでご一緒できる事が感謝でありがとうございます。

そして…発酵クリエイター福田 愛ちゃんはお味噌、醤油、漬物、お米作り、お料理を通して本来の人間の豊かな生き方を伝えてます。その愛ちゃんのお弁当が当日食べられますよ。

色んなところで開催される呼吸道、音霊呼吸道ワークショップに参加しました。呼吸道と出会い3年になる今年の5月。こんな日が来るとは…と自分で不思議ですがこれも私の映し出す物語。ドンドンやりたかった事やればいいんだってなっています。

友邦先生、プラダさん、愛ちゃん、飯田開催を喜んでくれた皆さん、呼吸道を通して出会えた皆さま、人生で出会ってきた全ての皆さま、ありがとうございます。鏡を見ているように生きる世界を楽しみ、皆さんと響きあいたいと思います。

イベントについて色々書いていきます。
お申込みお待ちしております。

申込みはこちら

✓ あわせて読みたい

メールフォーム