クリスタルボウルサウンドメディテーションのお知らせ

今年は毎月開催を宣言しましたので4月も楽しく開催していきますよー

4月クリスタルボウルサウンドメディテーション

日時:2024.4.7(日)10:00〜12:00(13:00までシェアリング、交流会)
場所:飯田市上郷黒田1408-2「いこいの家」
参加費:ドネーション(お気持ちをお願いします)
持ち物:ヨガマット、ブランケット、飲み物
定員:10名

ヨガマット、ブランケットはお貸しできますので事前に希望があればお知らせください。

参加してみたいと思ったら…

①参加希望の方は公式LINEアカウントでお友達追加をお願いいたします

✓ あわせて読みたい

LINE

アカウント@lauleangeloです。
クリスタルボウルサウンドメディテーションの情報や参加希望の連絡などがスムーズです。

②Facebookでメッセージ(井坪直美、フォローよろしくお願いします)

③InstagramでDM(@lauleangeloフォローよろしくお願いします)

どちらからでもOKです。

クリスタルボウルサウンドメディテーションにご参加いただいた方々の感想

皆さまの感性が素晴らしいのです。
ありがとうございます。

クリスタルボウルサウンドメディテーションの目的

呼吸道で学んだボディワークを応用し取り入れながら施術をするようになって、お客様からいただく声がすごく変わってきたように思います。マインドを鎮めニュートラルに触れ起こる循環が美しいなぁと心がいつも震えます。

これまで学んできた事と身体感覚から自覚する領域を広げるボディワークが合わさり、頭の理解からわかったとつながっていきました。さらに自分の體が楽器になる声についてプロの方から発声や呼吸を学ぶ事も始めます。

クリスタルボウルの音と私の體、背骨を震わせ放つ音で祈り続けたいと思います。この世界は全て波動であり意識の世界。だからこそ本質の自己とは何なのかを知り、自我を含んで超えた体験をして、本質の自己と自我を切り離す事なく暮らしていく生き方を身につけていく。

誰かが攻撃してくるとか、迷惑かけられるとか、誰かや何かにイライラさせられるとか、嫌なものを寄せ付けないように生きるとか、拒絶したくなるとか人間の生存本能からの反応は当然だしあります。無くならない。ただそれが偽りだと気づいていたら反応し続けなくて大丈夫だし、対策を取らなきゃとか、世界に分離の感覚を波紋で広げなくて大丈夫になります。

自我の土台である分離からの恐れや不安から映し出す世界が偽りだと見抜くことを少しずつ開いて見てみましょ。一緒私が今完璧にできているというわけじゃなく皆さんと分かち合いたいなぁと思っています。

呼吸道とは?

「覚醒の真実」
「よみがえる女神」
の著者である清水友邦先生

50年自己探究をしてきた道であらゆる事を学び、身につけて呼吸道と名付けました。覚者であるから伝えられる事、奥様のプラダさんと2人で放たれる存在のエネルギーで眠っている意識を目覚めへと歩みたいと進む事ができました。

自分自身が責任を持ち歩んでいく事という当たり前なんだけど、わからずにいたところが理解できていった感じです。

ご自身のFacebookの投稿で本がまたできてしまうのではないかというくらいの言葉が無料で読めてしまいます。フォローしてみてくださいね。

✓ あわせて読みたい

清水 友邦

瞑想とは何か?
自分自身が瞑想というものの概念を勝手に作り上げて瞑想は難しい、瞑想は苦手、よくわからない…だから避ける。みたいになっていました。

その概念がガラガラと崩れて「へっ?!身体感覚??」となりました。感じることすら無くすのはカラダから抜けてしまう事なんだと真剣に思ってたからです。今も私はその傾向がクセとしてあるからこそ、カラダに戻るように意識をおきます。

皆さんと一緒に学び分かち合って、それぞれの自由な人生を喜び合い、尊重し合い、いのちの喜びを響きあいたいです。

ご一緒できるあなたからのご連絡を
お待ちしております。