カラダをゆるめるとクリスタルボウルの体感が深い

クリスタルボウルサウンドメディテーション3月もありがとうございました。

カラダをゆるめてからのクリスタルボウル皆さんリラックスしていただけたようでご参加ありがとうございました。私も進めかたは毎回勉強を重ね試行錯誤でやっていきますが皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。

写真はNGな方々もいらっしゃったので無しでーす。

2月に参加してくださった方々がご紹介くださって初めましての方々のご縁もつないでくださいました。ありがとうございます。お友達へ伝えてくださる事、そのお友達への信頼で知らない場へわからないけど来てくださる事、本当にありがとうございます。

初めてお会いした方も自然に話せてずっと話していられるんではないのか?ってくらい楽しい時間であっという間でした。

掲載許可をいただいた方々の感想

深い瞑想ができました。全身リラックスして体がとけた感じがしました。音を体で感じるのはとても気持ちが良いです。細胞まで再構築されたみたいです。(50代グラフィックデザイナー)

体も心もしっかり緩み、とても気持ちよくて、こんな幸せな時間を作っていただけたこと、とても感謝です。毎回参加できるように!!ありがとうございました。(60代フリーランス)

とても気持ちが良い有意義な時間で参加してよかったです。また参加したいです。少し思ったのが寝た状態の時に寝ているのか起きているかのところから、頭の下で音がしたときにどきっとしました。ゆっくり近づいてくださるといいなぁと思いました。(50代自営)

体が緩んでとてもリラックスすることができました。日常で緊張することが多いので、とても良い時間が過ごせました。クリスタルボウルは手からビリビリ感じて不思議な感じでした。頭の中もすっきりしてとても良かったです。(30代セラピスト)

クリスタルボウルサウンドメディテーションの寝ている姿勢で目も閉じていたので、途中で一瞬眠ったかな⁈というくらい体も心もゆるませてもらいました。クリスタルボウルの音が波なのか粒なのか、体の中を通りぬけていってくれている感じに、全てをゆだねていたような感じでした。日ごろ緊張している肩の筋肉もちょっとはゆるませられたかなと思いました。(50代主婦)

クリスタルボウルのサウンドは、本当に心地よく頭の中で反響する音で身体が癒されていく感じがしました。床に身体がグッと押されるような脱力がうまくできていたのかな。終わった後は自然と口角が上がっていました!素敵な時間をありがとうございます。(40代鍼灸師)

体がゆるんでいくのが気持ちよかったです。呼吸に意識をおくだけでこんなにも気持ちよくなれるのですね。頭が忙しかったことが続いていました。忙しくなったときには、こんなふうに目を閉じたり、体に意識呼吸に意識をしている時間が大切ですね。クリスタルボウルは体に振動が伝わってきてとても気持ちよかったです。ありがとうございました。(60代つぶつぶ料理コーチ)

クリスタルボウルとても気持ちよくリラックスできました。なかなか自分でこういった時間を作ることができないので、有意義な時をありがとうございます。(40代飲食業)

ボディーワークでは体を動かすと軽くなる感じがしました。クリスタルボウルの演奏中。喉が詰まるような感じがして咳が出てしまったが、その後体がクリアになったように感じとても気持ちが良かった。今回もありがとうございました。(40代団体職員)

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

《次回クリスタルボウルサウンドメディテーションのお知らせ》

4月7日(日)10:00〜12:00(13:00までシェアリング、交流会)名古屋からクリスタルボウル奏者の黒田貴子さんが来てくれます。呼吸道ボディワーク、瞑想、コラボクリスタルボウル演奏が楽しみです。ご予約はメッセージくださいませ。

《イベント告知》

5月11日(土)清水友邦先生お話会、清水プラダさんソウルサウンドライアー演奏会withクリスタルボウル@野底山森林公園、姫宮林間学校(詳細ご案内、ご予約開始までお待ちください)

場所が決まりましたよ。
自然の中の昭和26年に建てられた高陵中学校の校舎
今は公園に移築して活用されてます「姫宮林間学校」

この懐かしい感じがいいなぁと。

Facebookでこのイベントの告知したら皆さんからおめでとうの言葉、コメントたくさんいただきました。ありがとうございます。最高最善なカタチで皆さまが来てよかったなって思っていただけるようなイベントにしたいと思います。

パートナーもスタッフやってくれる事になりました。
ありがとう。