靈氣ヒーリングを学び霊性生活を実践していく始まりに

靈氣ヒーラー養成講座をサードディグリーまで受講された方がメッセージをくださいました。

プライベートな内容は除いていただたメッセージを掲載させていただきます。

ファーストディグリーを終えて

私は正直まだあんまり実感ないのですが。でも確かに感じたエネルギーと、まだじんわり暖かいものに包まれてるような感覚を信じて進んでいきたいと思います。
あ、これ実感ていうのかな(笑)
私が平和な時、周りもビックリするぐらい平和なのが不思議なんですけどそれが今私が映し出してる世界なんでしょうね…
直美さんと話してる時もウルッとしそうなくらい直美さんのエネルギー感じてたと思います。
まさか私にこんな日がくるなんて…
あの頃の私に大丈夫だよって伝えようと思います。これからも色んなことが起きるんでしょうが楽しみでなりませんー

ここから21日間の自己浄化期間に入ります。
アチューメントを受け自分の手で各チャクラが流れやすくなるようにセルフヒーリング。浄化の段階で浮上してくるエネルギーに不快感を感じることもあるかもしれませんが、焦らず不安にならず大丈夫です。起こる事が起こっているだけです。

セカンドディグリーを終えて

昨日はありがとうございました。
直美さんの所に行ったあとはいつも落ち着いてるのに、帰った瞬間、なんじゃこの汚い部屋はーから始まり、雨なのになんで洗濯物乾燥機入れてないのーとか。
でもすぐあー、なんか出たとは思ったんですけど(笑)
自我炸裂。

レイキ講座を受けるようになってドバドバっと入ってくるエネルギーの流れも感じられることに感動してます。クラクラしてしまうんですがとても気持ちよくすぐ寝てしまうぐらいで(笑)

基礎体温も上がったことも本当にビックリです。

外側じゃないのは頭では分かりつつ、最近世間のスピリチュアルってちょっと違うような…と思っていたところで、いつもベストなタイミングで知れることに感謝と、直美さんがずっと言ってた深い癒しっていうのもわかりそうな感じでワクワクもします。

自分を癒していく先に見えるものが楽しみです。

感じる感覚が育まれてきてますね。
基礎体温があがったのは巡りがよくなったからかもしれません。あたたまることをご自身に許可できてよかったです。セカンドディグリーでは自我と真我のお話をお伝えしました。目の前の世界で感情が昂る事は起きて反応もありますが、これが自我か…とうっすら気づき始めていらっしゃるようでした。

サードディグリーを終えて

昨日もありがとうございました
全部の講座があっという間でした。
でもこの短期間でも受ける前と全然世界が違う気がします。

厳密には昨日と今日でガラッと変わったような感覚もあり、昨日までの順調ですと言われたことですらなんだったんだろうと思うほど逆に落ち着いてしまった感じで。

感情がなくなるわけではないですが、気づいたからこその感情というのか、流してまた戻ればいいんだ〜という感覚が分かったような、それならどんな感情も楽しめるのではないと思えてきたり(笑)

まだまだひよこですが少しずつ確実に変化を感じることに感謝です。

マスターシンボルをアチューメントした翌日のメッセージです。サードディグリーではハイヤーセルフとつながる感覚を実践します。そして講座の半分くらい呼吸法、瞑想の時間です!そうやって高次元につながる感覚を合わせていきます。

ラウレアの靈氣ヒーラー養成講座

霊気ヒーリング
直伝靈氣
現代霊気
龍神レイキ
天真愛靈氣
レイドウレイキ
カルナレイキ
レイキヒーリング
香りレイキ

などなど…

臼井甕男先生から始まった靈氣は大きく発展して、独自のシンボル、マントラを下ろし創られていくものもあります。どれが正しくて正解はないのだと思います。

靈氣とはこの宇宙に遍満する生命エネルギー
そこにシンボルとマントラという宇宙の法則を通して生命エネルギーから大地、浄化、水、月、癒し、時空間を超えるエネルギーへと意図しや自分へと流す。靈氣ヒーラーはそのエネルギーを通すパイプになります。

靈氣ヒーラーの数だけ靈氣ヒーリングがあるし、靈氣ヒーラー講座も基本はあっても靈氣マスター、靈氣ティーチャーが映し出している世界、見ているビジョン、魂の望む生き方、歩む道によってお伝えしたい事は違うのではないでしょうか。

私はこれからの時代に大切な霊性を開いていく土台、始まりとなる講座として皆さまへお伝えさせていただきます。

物質文明が不確かになり、私たちのまことの幸せとは何かを問われています。

1人1人がいのちの喜びを表現しあい
分かち合い助け合う世界
愛し合う世界
霊性は自我を超えていくと
読んだことがあります。

全く新しい世界に移っていくのに自己愛をまず育む大切さ、いつでもどの瞬間でもこれまでも愛されてきた事を思い出します。愛されなかった瞬間などなかった事がわかるようになります。そして自分で自分を癒せる事を知る自立をお伝えします。

いのちが喜ぶことをしよ。
この地球を遊ぼう。
自由になりましょ。