-
なおみのお仕事
問題解決のために「つぼちゃん」はしません。
先日「つぼちゃん」を受けてくださり変化を 伝えてくださいました。 -
なおみのお仕事
つぼちゃん感想をいただきました
子育て真っ最中のお母さんがつぼちゃんを受けに来てくれましたよ -
なおみのお仕事
新たに仲間入りするクリスタルボウル、迷うし出てくる恐れ
今年に入りクリスタルボウルを増やしたい思いが強くなりました。 -
なおみのお仕事
9月23日、星とジビエのシェア会にてクリスタルボウルとシンギングボウルのコラボ演…
ジビエ料理を食べたことはありますか?鹿のお肉…私はまだ食べたことはありません。絶品ジビエが食べられる […] -
なおみのお仕事
つぼちゃん感想をいただきました
思考が働いてしまう方はそれを責めたりいけない事だとジャッジするのではなく、自分にとってそれが都合がよ […] -
なおみのお仕事
陰ヨガ&クリスタルボウルに旦那さんも参加、ご一緒してくださった皆様あり…
本日イベントでした。ご参加ありがとうございました。 -
なおみのお仕事
つぼちゃんもみほぐし感想をいただきました
奥様からのご紹介で旦那様の施術をさせていただきました。ありがとうございます! -
なおみのお仕事
岐阜県多治見市ヤマカまなびパークで毎月開催の陰ヨガとクリスタルボウルのコラボイベ…
月1回岐阜県多治見市で開催している陰ヨガインストラクターmahoさんとのコラボイベント、皆さまご参加 […] -
なおみのお仕事
個人セッションの感想をいただきました
「つぼちゃん」の他にもメニューとして個人セッションもございます。個人セッションってどんなもの?何? -
なおみのお仕事
つぼちゃんもみほぐし、お客様の感想をいただきました
新規でつぼちゃんを受けてくださった方に感想を書いていただいております。 -
なおみのお仕事
つぼちゃんもみほぐし、ご夫婦で来てくださり感想をいただきました。
名古屋出張も後1日で終わりです。今月も皆さまありがとうございました。楽しかったー!また来月もよろしく […] -
なおみのお仕事
つぼちゃんもみほぐし、お客様の感想をいただきました
男性の方も受けていただける「つぼちゃん」 この日も男性の方を施術させて頂きました。
