岐阜県多治見市ヤマカまなびパークで毎月開催の陰ヨガとクリスタルボウルのコラボイベントへ参加してみませんか?

月1回岐阜県多治見市で開催している陰ヨガインストラクターmahoさんとのコラボイベント、皆さまご参加ありがとうございます。

10月で1年になるこのイベント。私自身こんなに継続しているイベントは実は初めてです。パートナーのmahoさんのエネルギーのおかげです。ありがとうございます。

初回から参加してくださってる方や、ご紹介で来てくださり毎月の楽しみにしてくださっている方々、本当に感謝いたします。

先日参加者の方が初めてお話する方に、この陰ヨガとクリスタルボウルのイベントの事を話してみたところ「参加してみたい」と言ってくださったとか。

本当にいいと思ってくれてるから、話すとそのエネルギーが相手に伝わって、わかんないけど参加してみたくなる。そんな風にお話してくださったのが嬉しいです。

「○○さんの才能ですよね」とお伝えしたら、そんな風に思った事がない…とおっしゃってました。

人の資質、特性。自然に当たり前のようにやっている人からしたら、才能とは気づかない事があります。私たちは全員違う魂の輝きを持っているけど、上記の方のようにできる事が当たり前過ぎると「そんな事みんなできる事でしょ、なんでもない事、才能なんて事はない」と自分1人では気づきにくい場合もあります。

このイベントの時間がそんなあなたの輝きのポイントを自分自身認め受け入れられるような時間にもなったとしたらいかがでしょうか?

陰ヨガとクリスタルボウルの相乗効果をぜひ継続する事で体感してみてください。

そして陰ヨガ継続することで身体がゆるむ感覚がわかってきたり、休める事の大切さを実感したり、身体からの声、メッセージに気づきやすくなったり、クリスタルボウルの音を聞き、音の振動に包まれることも継続する事で、インナーチャイルドの癒しや身体的レベルでの癒しが起きてきます。そして自分自身の本質のエネルギーに近づくきっかけを与える時間となります。

本人にとって必要な事しか起きないので安心安全な時間です。

今週末8月26日(日)開催です。

mahoさんのInstagramです。
お申込み、お問い合わせはmahoさんまで
よろしくお願いいたします。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし