9月23日、星とジビエのシェア会にてクリスタルボウルとシンギングボウルのコラボ演奏させて頂きます

ジビエ料理を食べたことはありますか?鹿のお肉…私はまだ食べたことはありません。絶品ジビエが食べられるお店があるらしい。Koshizuさん主催の素敵なイベントがあります。

Koshizuさんのブログ記事です。

9月23日秋分の日
星とジビエのシェア会 
<日帰り・合宿・お酒OK>

ざんざ亭のジビエ料理は
洗練された料理の数々だそう。
毎回訪れるたびに感動のジビエ料理
なんですって!ブログのお写真拝見すると…
ますます食べてみたい!

ブログから引用させていただきます。

さらに変化していく地球や宇宙の流れのお話をします。お一人お一人のホロスコープから、今がどんな時期なのかなどご質問にお答えします。

ご参加の方には覚醒を促すエネルギーワーク付です。この秋からはさらに真の自分で生きていくことが、幸せへの道ですアップ覚醒を促し幸せな人生をクリエイトしていくために、エネルギーワークでのサポートをします。

1人1人全員違う自分の今の星の流れを知ることができたり、エネルギーワークを受けることができたり、心身満たされる時間になる、今から楽しみでなりません。

Koshizuさんのエネルギーワークは初めて受けた時から、クリアな感じになるとかスッキリ軽やかになるとかサポートをして頂いてます。

星のお話もKoshizuさんのお話で
ホロスコープとか占星術により
興味を持てました。

参加者として申し込みたーい!と思っていたら…

なんと、その時にシンギングボウル奏者の原葉月さんと共に、クリスタルボウルの演奏をさせて頂ける事になりました!

演奏の機会、場を与えてくださり
本当にありがとうございます。

シンギングボウルとクリスタルボウルの
コラボの音色、響きを感じて頂けたら
嬉しいです。

つぼちゃんもみほぐし