美容点滴でアンチエイジング

クリニックは病気になったら行くところから、もう変わってきていますね。点滴も病気の人が受けるものという思い込みから変わりました。

美容点滴を受けたくて行ってきました。行ったのは名古屋市中村区にある「ヴェルバーレ本陣クリニック」

パール肌点滴というものを受けました。

パール肌点滴とは

ビタミンC2000mgと白玉点滴の主成分グルタチオン600mg、そこにαリポ酸25mgを配合した点滴です。αリポ酸は強力な抗酸化作用に加えて、ビタミンA、C、E、グルタチオンなどの抗酸化物質を再生させる作用もあります。美容成分をひとつにまとめた点滴です。

HPから引用

・美白効果
・美肌効果
・シミ、そばかす予防
・肝斑予防
・メラニン色素の定着予防
・デトックス
・慢性疲労回復
・抗酸化
・新陳代謝活性
・脂肪燃焼

これらに効果的と言われる成分を点滴で直接入れる感じです。以前グルタチオン+ビタミンC+ビタミンBを合わせた点滴を別のクリニックで受けていてその効果を感じていました。

一時期グルタチオンの入荷が困難になってしまったとの事で予約が取りづらい状況だったのですが、今回ヴェルバーレ本陣クリニックではグルタチオンを倍にしてもらえるタチオンwを選択しました。

グルタチオン1200mg

5回分まとめて購入すると割引があってお得。

加工済み、笑
こんな肌になりたい。

主成分のグルタチオンはグルタミン酸、システイン、グリシンという3種類のアミノ酸が結合した構造を持ち肝臓、脳、肺、心臓、血液などあらゆる臓器の細胞の中に存在する物質で、体内で合成されますが20歳をピークに減少する成分です。

グルタチオンは抗酸化作用を持っていて体中の細胞の老化を防ぐ作用があり、皮膚のシミ予防や毛髪の状態を改善するなどの美容効果もあります。

日本では40年以上も前から自家中毒、つわり、妊娠中毒症、慢性肝炎、蕁麻疹などの治療薬として使われており、副作用の少ない安全な医薬品であることが確認されていて、最近ではパーキンソン病の治療やエイジングケアの分野でグルタチオンが注目され使われています。

ただ今49歳、グルタチオンの生成が少なくなる一方なら外から補う選択をして、できるだけ若々しくいたい。
そしてカラダのサビの影響なのか、シミやシワも気になるようになったり蕁麻疹も出やすくなってきているのでケアが必要な私です。

カーテンで仕切られたスペースにリラックスできる1人用のソファでオットマンもありゆったりできます。10分くらいで終了ですがウトウトしました。

点滴後すぐ私は自分のカラダのエネルギーの違いを感じますし翌日もカラダは軽い感じのまま。

1200mgにしたので2週間に1回のペースで行ってみようと思います。

一つ思うのはこういったクリニックが主要都市だけじゃなくどこの地域にも存在するようになってほしいって事。

私が住む長野県飯田市にはグルタチオン点滴を受けられるクリニックがありません。飯田下伊那地域にできてほしい。私は間違いなくもっと通うと思う。

しばらく続けてみてまた変化を書きます

via PressSync