ファイアーロウリュウ体験してみた

セッションとクリスタルボウルヒーリングのお仕事が後日に変更となったので、時間ができた。こりゃここでのんびり過ごせってことだな。

日進の「花しょうぶ」今日も岩盤浴「美汗房」もセットで。初めてファイアーロウリュウ体験してみた。

「花しょうぶ」ホームページhttp://hanashobu.com/meitou/より

ファイヤーロウリュウサービスとは?

『赤熱美洞』アトラクションでは、中央の『赤熱炉』に雪花美房の雪とナノアロマ水をかけることによって立ち上がるアロマ水蒸気と強烈な熱波、そして溶岩と神秘の火山石から大量に放出される遠赤外線により、巨大なエネルギーを持つ火山の噴火を再現しています。
自然のパワー、熱波とアロマと遠赤外線の未知なる温熱体験を皆さまにお届けします。
また、スタッフがお一人お一人にうちわで熱風をお送りしますので、アロマの香りを楽しみながらしっかり汗をかいてください。

わたくし途中でギブアップ…。熱風すぎて息が苦しい、笑笑。でも高々10分くらいでメチャクチャ汗かいた(>人<;)1人1人大きなうちわであおがれ相当な熱風が来るんだけど、おかわりくださいってさらにうちわであおいでくださいと手を挙げる人もいてビックリ(´⊙ω⊙`)マジか⁉︎

信じられないと思ってるわたくしも以前なら根性で最後まで退室せずやり切った感、達成感を味わってたであろう。その後のやり過ぎた状態にメンタルやられるんだけど…笑。どこまでも追い込むクセがすごかった…

ドM体質から卒業しつつあるのでそんなことはもうしませんでした笑。強烈デトックス体験だったな。塩サウナや酸素風呂や炭酸泉でお肌ツルツルになる。カラダポカポカだ。飯田に帰ったら温泉行こう!

via PressSync