シータヒーリングアナトミークラス再受講でした

5年前の7月〜8月にかけてハートクリエイションで初めて受講したシータヒーリングアナトミークラス。超感覚解剖学クラス。1日ずつ微生物、ウィルスの日、消化器系の日、呼吸器系の日、循環器系の日、生殖器系の日、目の日、耳の日、脳神経の日など各臓器について人体解剖図鑑でそのしくみをまなんだり、超感覚で観ていくとはどういうことか、ヒーリングやリーディング、さらにぺアワークでセッションを毎回トレーニングしながら、自分自身の内側にある、ビリーフパターンに気づいたりヒーリングを受けていきます。

シータヒーリングでこのクラスを受講した時から、人生が大きくシフトし始めました。

「自分を本当の意味で愛するとは
自分を愛で満たすとは」

自分を愛で満たしていいんだ。愛を受け取っていいんだ。大人だからとかそんな事で無知な自分を恥だと隠してしまうのではなく、知らない事、わからない感覚や感情はいくつになっても年齢関係なく知っていけばいいと本当に素直に生きるスタートがこのアナトミークラスを卒業してからでした。

スタートなので、アナトミークラス後さらなる解放、ビリーフパターンからの気づき、学びが完了してくたび私の創る世界は変わる。ということは私自身が発する波動エネルギーが変化していきました。

恐れることなく、愛する人を愛せる幸せ。魂が体験すると決めてきたことを実践していく日々に満たされながら生きることの感覚がドンドン呼び覚まされる。

家族みんなが苦しむことなく人生に自分の幸せや喜びを見出したり愛や豊かさを受け取り穏やかで平安であっていいという世界。

昨日1日だけ再受講し、また自分の今に隠すことなく正直に真摯に向き合いワークをした。

ここ最近のカラダケアで心臓も血液も元気な感じはしていたけど、それをみなさんにリーディングしていただいて嬉しかったし、ペアワークもさせていただき、お相手の方の純粋な魂の愛、偉大さを感じて涙せずにはいられなかった。

私自身が純粋な宇宙創造の源のエネルギーに繋がりその愛のもと、ヒーリングやクリスタルボウル演奏をしていくには、自分自身がクリアなエネルギーに整え続けること。

自分の性質、資質を知れば知るほど、ハイアーセルフとつながり生きやすくなればなるほど、傲慢さや過信することなく謙虚さを持ってエネルギーを扱わせて頂く、ワークさせていただくという在り方、日々美徳を積むことは大切だなぁと改めて感じます。

ランチはヒロさんが3日前から仕込んだカレー
超ウマっ。食べ物って愛そのもの。愛情をいただくことが人をこんなにも満たすのだと実感できるくらい満足できるヒロさんゴハン。

ありがとうございます!

お花や植物、クリスタルやクリスタルボウルの波動の愛にも溢れているハートクリエイションサロンでアナトミークラスを学べたことで、私は生まれ直した。マナさんやヒロさん、そこでつながるたくさんの人たち、この5年に出会ってくださった方々。全ての人との期間の短さ、長さとか関係なく、一期一会な出会いが全部繋がって今がある。キレイごとじゃなくエネルギーワークやセッション、ワークで感謝に変わった領域において自分の創る世界が変わってきた。

これからも体験から感じた感情から内観し囚われに気づき、ネバべきではなく感謝の観点に気づいていく。あらゆる領域で拡大していくことを繰り返していくだけ。

マナさん、ヒロさんありがとうございました。
8期クラスの皆さんありがとうございました。
ハートクリエイションにご縁を繋いでくださった奥田先生に改めて感謝。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし