アマタケサラダチキン ないとーお気に入りセット YouTubeチャンネル「ないとーVlog【おるたな】」さんで見て即買いした件

最近芸能人の方も始めているYouTube

全く興味なかったけど、去年あたりからYouTuberと言われる方々のチャンネルも見るようになり、最近はテレビをほぼ見なくなった。

見ていて面白いって感じるし、これこそ個性を表現する生き方だなぁと尊敬します。全てのYouTuberさんを知らないのですが、私がお気に入りで見ている方のお一人

ないとーさん。自分が使ってみて、食べてみてよかったものを紹介する動画は、私もいいものを伝えたい1人として勉強になる。

そう、YouTubeのことをあまり知らなかった時は興味もないし、動画撮ってそれがお金になる仕事としか思ってなくて本当に失礼だったなと反省。お仕事として本気で取り組まれてる方は、好きが伝わってくるしすごく研究してるし面白い。かなりパワーがいること。喜びや好きでなかったらやっぱり続かないし、どんなことも仕事って義務感とかやらされ感を感じている意識だとエネルギーが循環しにくい。

で、よりあまりに制限を気にせず、囚われを外している方々が多いんだなぁと感じている。私自身もそんな集合意識の世界に居たいので、自分が意識を向ける方向をいつも意識はしてる。自分の創造したい世界をいつも見るようにしているということ。

今回この動画を見て…

こんなことは初めてだったのでまんまと魔法にかかったんじゃないかと思った、笑

この動画で紹介された「アマタケサラダチキン」のないとーお気に入りセットを即購入でポチッとしましたー、笑笑

やっぱり相当注文が殺到したようで、しばらく待ちました。で来ました。

30個セットなので、箱デカい

開けるとジャーン!こんなにたくさんのサラダチキンを一度に買うことなんかない…このセット一応毎日1個で30日ダイエットチャレンジセットみたいなんですが…

一気に5種類開けて旦那さんと味見してみた。

無薬で育てている鶏さんってのもいいですね。
今回のセレクトされてる5種類はアマタケ独自の練り込み製法で中までしっかり味がするように作られたサラダチキンです。

ないとーさん第1位【コーンポタージュ味】ないとーさんのオススメ第1位になってたコンポタ味。我が家でも一番美味しいになりましたー!!後5個あるから楽しみ〜。サラダチキンじゃない感じもするけど、チキンなのです。

ないとーさん第2位【鶏めし味】これがビックリ!第2位なのわかる〜♬以外にイケた!鶏めしといってもごはんは練り込まれてません、笑。ごぼうの食感もあるんですよ。チキンなのに鶏炊き込みごはんを食べてるみたいな気がする。ホント糖質制限でサラダチキンをいっぱい食べてる人はプレーンばかりだと飽きるし、この味もいいです。

ないとーさん第3位【チーズ味】これが一番最初に紹介された味で、ないとーさんが動画で紹介したら売り上げが5倍になったというチーズ味。すごい影響力ですね。チーズ好きなので美味しかったです。また買いたい。

ないとーさん第4位【ツナマヨ味】うーん、普通にツナマヨを食べたほうが美味しい…私は。細かくして玉ねぎのみじん切りと合わせて塩、ブラックペッパーでマヨネーズ和え。そしたら美味しく食べられました。

ないとーさん第5位【ピザ味】
これも不味くはないけど次は買わないかな。温めたら違うかな…。それこそトロけるチーズかけて温めて食べたらもっとピザ味になるかも。やってみます!

アマタケオンラインショップではプレーンもハーブ味も他にも色々あります。単品でも買えるようだし、ないとーさんオススメ第1位から第3位まではまたリピしようと思ってます。

最近はハーブ味のサラダチキンは自分で作ります。その方が美味しいから。今タンドリーサラダチキンを研究中なんだけどまだ美味しくない…できたら紹介します。

私はYouTuberではありませんが、クリスタルボウルの動画をいつかもっとキレイな音で撮りYouTubeにアップしたいと思っているアルケミークリスタルボウル奏者です。

長野県飯田市でクリスタルボウルを聞くことができるディープリラクゼーションサロン「laule’a〜ラウレア〜」やってます。

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。

laule’aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし