【参加者募集】デジタルデトックス1day〜南信州の旅〜

デジタルデトックス

スマホやパソコンなど生活に欠かせないものから1日完全に離れて過ごしてみる企画を考えました。

エネルギーワークや占星術のセッションを提供されているkoshizu さんと共にお届けいたします。

以前スマホ脳過労について書きましたこちらのブログ

 

スマホ脳過労回復には自然の中に身を置きスマホを見ずに過ごし五感を開き感じる時間を増やすことも効果的で、各地でデジタルデトックスツアーなるものが開催されています。ですのでクリスタルボウル音浴を入れたデジタルデトックス 1dayを南信州でも開催します。

《この日帰り旅のポイント》

☆スマホの電源を切る☆

電源を切るだけではございません。旅の始まりに主催者が責任を持ってお預かりいたします。スマホで写真も撮りません。フィルムカメラをお持ちの方はどうぞ〜♬スマホを完全に手放し自分の洋服のポケットやカバンにすら入れておきません。そこで感じる今の全てを味わって過ごす一日です。

☆高森町 不動滝☆

暑い夏にこの不動滝周辺はホントに涼しいです。ダイナミックな滝の水しぶきであたりはマイナスイオンが溢れ、本当に気持ちがいい場所です。水が冷たいので、美味しいトマトを冷やして食べてみる。思い思いに過ごす時間。聞こえてくる水の音、鳥の声、風の音に耳をすませる。それぞれがしたいように過ごす。情報が入り過ぎてゴチャゴチャしていた頭がだんだんと静まってくるかもしれません。自然からメッセージを受け取るかもしれません。あなたが繋がりたいように自由につながる時間です。

☆南信州の新鮮な美味しい野菜を食べる☆

毎朝届く地物や自社畑の有機野菜を中心に、信州サーモンや千代幻豚など、生産者の顔が見える食材を活かし、南信州飯田の魅力を料理で表現する。

HPより引用

natural kitchen TESSHINさんにて南信州の美味しいを味わえるランチをいただきます。

☆クリスタルボウルでデジタルデトックス☆

場所は旧飯田測候所

大正時代に建てられ、76年にわたり飯田市の天候を観測していた建物です。周りは公園になっていて気持ちの良い場所です。

クリスタルボウルの音を聞いていると早い段階で、脳波がアルファ波になっていきます。そして1時間の演奏を聞けば、多くの方々の脳波はシータ波へと変化し深いリラックスの領域へ入ります。20分のクリスタルボウル演奏を聞くと数時間の眠りから目覚めた時と同じような回復を感じると言われています。クリスタルボウルの音は髪の毛、皮膚、鼓膜、骨などの細胞と共振共鳴をし始めて、さらに脳や肺や胃や腸などの各臓器の細胞と共振共鳴し始めそして人間の自然治癒力により各臓器が持つ調和された周波数へと振動が変化していきます。ですので脳の疲労感にも、深い癒しやデトックス、浄化の作用でクリスタルボウルは大変効果的なのです。

☆エネルギーワーク☆

【koshizuさんの担当のエネルギーワーク】

「新サイキックサージャリーによる封印解除」

封印解除って何⁇⁇という方はkoshizuさんのこのブログをご覧ください。私らしさを生きるための封印解除をお一人お一人させて頂きます。

〈オプション〉

新レムリアンオーロラを受けていただけます。参加費には含まれません。どんなワークなのかはこちらをお読みください。

【井坪直美の担当のエネルギーワーク】

「新マニフェステーションヒーリング」

新マニフェステーションヒーリングとは何か?はこちらをご覧ください。

他にはないデジタルデトックスツアーを飯田、下伊那にて味わっていただきます。脳をスッキリさせてまた日常の生活をスタートする。南信州に住んでいる方も、そうでない方もいかがでしょうか?

「デジタルデトックス1day@南信州」

《開催日時》7月27日(土)

《スケジュール》

(予定ですのでその時の状況により

時間は変更する場合がございます)

9:30 飯田市上郷(集合場所は参加者様に直接お伝えいたします)

10:00高森町 不動滝

11:30移動

12:00 natural kitchen TESSHINランチ

13:45移動

14:00クリスタルボウル音浴

15:30シェア

16:00移動

16:30飯田市上郷解散

《参加費》12000円

オプション(新レムリアンオーロラ)希望者 12,000円+5,000円=17,000円

(参加費に含まれるもの)
*集合場所から解散場所までの交通費
*エネルギーワーク代
*クリスタルボウル音浴60分

(参加費に含まれないもの)
*ご自宅から集合場所まで、解散場所からご自宅の交通費
*ランチ代
(パスタorお肉orお魚ランチ1300円〜)
*オプションの新レムリアンオーロラを受けられる方はその代金5000円

《定員》6名

《持ち物》ヨガマット、ブランケットまたはバスタオル

(クリスタルボウルを寝て聞いていただくため,マットと上にかけるブランケットをお持ちいただくのがおすすめです)

滝に入りたい方はそのご準備をお持ちください。

お問合せ、お申込みはこちら

お申込みの際にいただいたメールアドレスに
振込先、集合場所など詳細を明記したメールを返信させて頂きます。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし