クリスタルボウルヒーリングで受け取っている愛と豊かさ

動物にも効果的なクリスタルボウル

アロマクリスタルボウルヒーリングをさせていただいていますが、そのクリスタルボウルの愛の波動で私自身今、望む愛と豊かさを受け取りながら過ごす毎日がある。それは特別なことではなく、愛する人と家族と穏やかで安心に包まれる生活。料理や掃除や洗濯やアンジェロとの時間や散歩。今ここに生きる全て。

人それぞれ心地よさや何が豊かさや幸せかは違う。私は自分のことなのだけど、長い間感じることに蓋をしてきたので、何が幸せで自分がどうしたいのかよくわからなかった。

今年に入り、根本的なところを見つめ直し私がまず心地よいと感じる生活をすることにした。今少しずつ体現している感じで、周りが発するエネルギーや言葉や起きる出来事、全体的に私の創る世界がまた変わってきた感じがするのです。

クリスタルボウルの波動を演奏する自分が一番浴び続け、私自身が受け取っている愛と豊かさの生活。あらゆる場面に感じることができる。波動を整えることで一人一人がココロの底から望んでいる生活・在り方を創ることを一人でも多くの方々と共有できたらいいなと思っています。

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし