シンギングボウルによる波動ヒーリングでスッキリ

シンギングボウルによる波動ヒーリング。カラダのまわりにボウルを置き、音に包まれるような感覚、お腹の上に乗せてもらいその響きに、意識が飛びそうになる。御真言を唱えながら
シンギングボウルを鳴らし、般若心経も唱える。気持ちよかった。終わった後も幸せな感覚は続き、自然と笑みがこぼれる。5月29日にシンギングボウルとクリスタルボウルのコラボ演奏することを決めた。

今日の記録

朝8:00

昼13:15
からあげは美味しいな、やっぱ。ボリューミーお昼ごはんになってまった。たけのこはサービスでいただけた〜。旬ですしね、嬉しい。

夜18:30

久しぶりに1万歩こえた。
波動ヒーリングでスッキリしたのもあって
足取り軽やかだった。

via PressSync