今日のごはん

朝8:00

昼13:00

夜19:00
サラダとトマトパスタ
パスタは1/4にして明日食べる

パスタはサンクゼールで買ったグルテンフリーのパスタ。モチモチして美味しかった。先日のフィットチーネパスタもグルテンフリー。パンも食べるし完全にグルテンフリーにしてるわけじゃないけど。

要するに美味しいものを食べたいのだ。

今日もウォーキングはこんな感じ。
庭の草むしりとラベンダーの鉢と寄せ植えを玄関に飾り華やかになった。

ゴールデンウィークについにウッドデッキDIYをやる気になってくれた旦那さん。またまた好きなペンキ塗りを私はやりますよー。人工ラタンのソファ置いてパラソルの下で昼寝。最高ー!

via PressSync