直感からひらめきを得て最大限ありのままの自分を表現する未知なるチャレンジ

瞑想時におすすめアロマオイル

昨日とても強い浄化力のあるヒーリングを受けてチャクラバランスを整えたからとても眠い。クリスタルボウルを奏でるので波動調整はこまめにお願いする。

自分でできることと、プロに頼んでお願いすることを見極めて、私の場合ヒーリングやセッションを受けるタイミングとどの方にお願いするのか外さない妙な自信がある。2月の初めから自分に来てるテーマの解放、気づき、学びをスムーズに受け取るために今回ヒーリングをお願いしました。

今自分の太陽星座でもある魚座シーズン。海王星、金星、水星も魚座に集まっているらしく、今まで潜在意識の中で隠れていたものも浮上しやすく、浄化のチャンス時期みたいです。

早くも浮上・・・。ただそこのエゴの渦には入らなくなったので、観察できるじぶんもいます。突然、ひきたくなって日本の神様カードからのメッセージを・・・

建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)

直感でひらめきを得、それを大地におろしなさい。ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。私には恐れるものなどありません。はっきりとしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。ためらっている暇はないのです。

さらに、天照大御神(あまてらすおおみかみ)

私は光そのもの。私は無限であるあなた自身です。

大丈夫、必要なプロセスが起きていると信頼してください。そんなメッセージでした。

ここ数日結婚をテーマにブログで書いてたことは改めて私にとって必要なことだったなと思う。ズバリなメッセージが来るんですよね。占いではないオラクルカードが大好きだ。

直感でひらめきを得るって思考が働いてたら難しい・・・最近意識的に瞑想の時間を増やしてます。瞑想が苦手な方は香りは脳に働きかけ、副交感神経を優位にするアロマオイルの使用をおすすめします。緊張状態から安心してゆるみリラックス状態へ。特にヤングリヴィング社のものは肌に直接原液を塗布できるので皮膚から血液に入りより効果的です。ハワイアンサンダルウッド、ブレンドオイルでは スリーワイズメン、エジプシャンゴールドが深いリラックスを得られ、瞑想に入りやすいので好きです。

少し前に瞑想中に浮かんだ島・海でのクリスタルボウル演奏をしている感覚と気持ちよさ。それを今年カタチにしたいと思ったら、打ち合わせを早速しようということになって驚き、でも喜び。もう進んでる。ドンドンやりたいことをやっていこう。

つぼちゃんもみほぐし