【参加者募集】10月19日設定変更×クリスタルボウルin飯田

7月にコラボした藤本さきこさん認定講師の小澤綾子さんとのイベントを10月19日に長野県飯田市にて開催します

なぜコラボイベントを開催するのか

前回のイベントについてのブログ

そして先日お会いしたこのイベントに

参加された、別の参加者の方から

深いトラウマの部分が

癒され解放されました。

とお話をお聞きしました。

その方は設定変更、ノートに書くことを

日々続けてきたからこそ。

日頃から女性性開花を意識し

感じることを高めていっているから。

そのような深いトラウマの領域が解放

される準備をしていたから

一回のクリスタルボウルヒーリングで

気づきを得て解放されたのです。

多くの参加者の方に相乗効果を感じて

いただけたこのイベント。

これからは共に活かし創造する

相乗効果もとても大切だからです

イベントのご案内

『宇宙と繋がり魂のワープ!女性性開花で設定変更、女性のための成功法則シェア会❤andクリスタルボウルヒーリング』

築150年元庄屋の歴史ある建物や自然豊かな土地のエネルギーに包まれながら、クリスタルボウルの波動でゆるみ、美味しいランチに心身満たされ、設定変更による自分らしい生き方への気づきを得る。この日をきっかけにさらにあなたの願いをみるみる叶えていく人生を送っていきましょう!

午前の部クリスタルボウルヒーリング

クリスタルボウルとは?

クリスタルボウルの倍音があなた自身に細胞レベルで響き必要のないエネルギーが浄化され
本来のあなたらしいエネルギーへと導かれます。

今あなたに必要なアロマオイルをリーディングさせて頂き、その香りでさらに浄化を促していきます。

心身をリラックスさせ、深いリラクゼーションの世界の中でゆるんでいく感覚をクリスタルボウルヒーリングで味わい感じてみてください。

設定変更というものを、方法とかやり方のように知識として考えるのではなく、ゆるんでハートで感じていただけるように、今回は設定変更のお話の前にクリスタルボウルヒーリングの時間を設けました。

全ての女性1人1人がココロの平安、安心、平和
を感じてご自身の望む幸せを体現する社会を創造していきましょう。

ランチタイム

クリスタルボウルヒーリング後のランチは九如亭さんのココロやカラダに優しいゴハンを堪能しながらシェアタイム

美味しい!おススメなのでぜひ一度味わってみてください。

午後の部設定変更

テーマはこちら
『宇宙と繋がり魂のワープ!女性性開花で設定変更、女性のための成功法則』

揺るぎない事実、それは『私の前に女です❤』
女性である自分を緩め愛したのなら願いはみるみる叶います。

今当たり前に正解だと思っている判断基準や思考の癖、執着や制限、捕らわれ(設定)を手放すことで、女性として魂・肉体・心からの安寧を手に入れましょう❤

愛や感謝に気づき宇宙の法則の中でリラックスしたまま人生を謳歌する自分に出会います❤

そうしてハイヤーセルフの声に従い、女性である自分を慈しめたのなら自己信頼と安心感の中、光に導かれるように自然にすべてがうまくいくのです❤

そんな自分になるためのシェア会です。

日時

10月19日(金)11:00〜

当日スケジュール

10:30オープン
11:00スタート、挨拶
クリスタルボウル演奏会
12:15休憩
12:30ランチ、シェアタイム
14:00設定変更
16:00終了

場所、定員、参加費について

九如亭
〒399-2605,
長野県飯田市下下久堅小林715

定員:8名

参加費:12000円(ランチ、場所代3500円込み)
事前振込みとさせていただきます。

持ち物

ノートとペン、ブランケット

お申込み方法

下記フォームよりお申込みください。
申込みフォームを送って頂いた時点で受付完了となります。ランチ予約があるため締め切りは10月16日です。お申込み頂いた方には直接振込先などをメールにて送らせていただきます。

《お問い合わせ・お申込み》

「午前中だけ参加したい」「午後から参加したい」
など、もしご希望等ございましたらできるだけ対応させていただきますので、フォームよりお問い合わせください。

プロフィール

《設定変更担当》

小澤綾子
1976年生まれ。
女神力開花アイテムwebショップ marineflourish代表、
セラピーシェアルーム主宰、
藤本さきこ認定講師

色彩心理学、潜在意識の仕組みを学ぶ。
藤本さきこさんの「設定変更」に出会い
深めることで、頑張らずに楽ちんに私のままで女のままで願いを叶える自分に出会う。「こんなに簡単ならばたくさんの女性に伝えたい💖」と、設定変更の在り方と女性性(感じること)の大切さを自身の設定変更で得た経験を通して伝えています。

《クリスタルボウル担当》

井坪直美
1974年生まれ。
Healing and Relaxation laule’a
セラピスト/ヒーラー/クリスタルボウル奏者

クリスタルボウルとアロマオイルと
天真愛靈氣ともみほぐしを融合させた
メニュー「つぼちゃん」を提供させて頂く日々。自分の持つ本質で望む人生を楽しく生きることを自ら実践中。

2009年
人生の分岐点となるセミナーに参加
アロマセラピー、バッチフラワー、アロマトリートメント、レイキヒーリング、オラクルカードリーディング、ボディケアもみほぐしを学ぶ
2010年
リラクゼーションサロンに勤務しながら自宅でカードリーディングセッションスタート
2012年
師匠との出会いでシータヒーリングを学び(DNA3修了)、たくさんの方の笑顔が集まる場を創りたいと思い、名古屋市昭和区にコミニュティサロン「ゆるり」オープン。
2014年11月
長野県飯田市に住みたいと思い飯田市にて婚活、今のパートナーに出会い名古屋より移住し結婚
2015年5月
飯田市にて自宅サロンlaule’aスタート
2016年9月
念願だったクリスタルボウルを持ちクリスタルボウル奏者としての活動開始
2018年6月
今まで学んだことを融合させたメニュー「つぼちゃん」をスタート。

お会いできるのを楽しみにしております。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし