イベント「星のおはなしと宇宙(そら)のおと」

陰ヨガクリスタルボウル

2018年に入って初めてのクリスタルボウルを演奏させていただくイベントを明日開催します。

「星のおはなしと宇宙(そら)のおと」

占星術セッションやホロスコープセミナー、エネルギーワークなどをされてます銀河教室山口小静さん

とお会いしたのは昨年10月のこと。あるイベントにお客さんとして行き、小静さんのプチセッションを受けました。そして小静さんにお会いしたことで私の中の占星術のイメージが変わりました。

 

今まで占い的な感じでホロスコープを見てもらったりもしましたが言われる言葉が全然ピンとこなくて、知り合いにも星読みの人はいたけどなんか、星の配置がこうだから今は苦しい時期、逃げたくても逃げられないとか、とにかく出会ってから苦しい状況が変わっていなくていつも苦しそうでした。自分や他人のホロスコープを読めたり、今日や今月など星の配置、流れを知るのは楽しくなさそうだ、辛い時期ばっかじゃん。とわたしの偏見フィルターが働きました。占星術がそうなのではなくて、星を読む人でこんなにもちがうのだなと小静さんのおかげで知ることができました。

 

昨年12月にクリスタルボウルの師匠でもあるハートクリエイション。マナさん、ヒロさんのクリスタルボウル演奏を聞きに行き、そのときの体感が宇宙に漂ってる感覚の音を感じた、宇宙へは行ったことないけど・・・感想を伝えたら、「宇宙飛行士の方がクリスタルボウルの音を聞いたとき、これは宇宙で鳴っている音と同じです、と言われたそうですよ」と教えてくれました。

 

ある日・・・入浴中、ぼーーっとしてたら”ほしのおはなしとそらのおと”という言葉がふと浮かびました。もうその後すぐ興奮気味に小静さんに星のお話会とクリスタルボウル演奏会のコラボイベントを依頼して快諾してくださいました。

 

今大きく世界は変わろうとしています。だらか個人レベルでも大きな変化の波は起きています。私たち一人一人が大きな愛に目覚め深い意識の変化が、未来の世界につながる。人がいつしか忘れてしまったすべて一つであるという感覚。古代の人たちは生きる中で自然に太陽の位置や星から受け取っていたし、風をよんでいた。自分たちの中にある小宇宙を知っていた。私たちが今それを思い出す時にきています。私たちを取り巻くエネルギーを知り、大宇宙を信頼し委ね生きる。

 

小静さんから明日2月16日新月で食であることがどんな意味をもつのか、星の流れや宇宙の流れ、このパワフルなエネルギーのサポートをうまく受けて自分をクリアにリセットするために必要なお話を聞く「星のおはなし」。お話を聞いた後、アロマクリスタルボウルヒーリングの時間です。お一人お一人に最高最善の浄化の時間となりますように祈り演奏させていただく「宇宙(そら)のおと」

クリスタルボウル

明日がホントに楽しみです。すでに素敵な時間になることは知ってます(^^)/~~~

つぼちゃんもみほぐし