【募集】11月17日天使とクリスタルボウルのお茶会in名古屋

初めてお会いした時、クリアなエネルギーでキラキラ輝いていて、その場全体を居るだけでまぶしいくらい明るくするし照らす方だなぁ…
ぶっちゃけ圧倒される感じ、そんな印象でした

スピリチュアルヒーラー、リーディング、コーチング、ヒプノセラピスト、メンタルケアアドバイザー、ヒプノセラピスト養成講師、SAM前世療法士、介護福祉士、QOLを考える会会長

只松 佑海さん

ゆみさん

Facebook

blog

HP

6月30日、7月1日に
長野県王滝村のくるみ沢旅館の女将さんにお誘い頂き、その旅館で開催された「JKと7人の神様」の著者、作家である星夜さん主催の心の寺子屋というイベントに参加しました。このイベントで初めてゆみさんにお会いしました。

その時の事はこちらのブログを。

ゆみさん曰く、アンドロメダで会ってるらしいからお久しぶりですね…って言い合ったんですが…笑

ゆみさんがステキなのは、この地球に今を全力で生きてる地に足つけたヒーラーさんということ。この地球に来て、子供たちの未来のために自分ができる様々な活動をしてます。海外にもクライアントさんがいる素晴らしいセラピスト、ヒーラーさん、コーチ、スピリチュアルの世界に生きながら、学校教育現場にも関わり、そういう活動がたくさんの方々を照らす光となっています。

3人のお子さんの子育てをしながら、旦那さんとも深い絆で、家族全員が魂で繋がってる感じな様子がうかがえます。自然体なんです。

そんな純粋意識で生きてるゆみさんだから、会うだけでお話するだけで、浄化されたり、解放されたり、思い出したりするのでしょう。

私もそうなように。

ゆみさんのFacebookの投稿を見たり、LINEのやり取りをしてたりすると、それだけで自分の素直さや正直さが開くような感じになるのです。

ぱぁーっと場が明るくなる。もちろんエネルギーだからそこにいるだけで変容する。

そんな感じが私はするのです。

だからぜひゆみさんに会ってみてください。

地元北九州、東京、大阪、仙台、新潟、
全国各地で開催してるゆみさんの天使のお茶会

そのお茶会、名古屋開催でコラボさせていただくことになりました。

その時、その場に集まった方々に必要なお話を宇宙から流すように皆さまにお伝えされるゆみさんのお茶会。ケーキ食べながら、お茶しながら〜♬

そしてクリスタルボウルヒーリングで、その時必要な事をそれぞれ受け取り最幸最善な自分と出会う。ディープなリラクゼーションの世界へ。

どんな時間、空間になるのだろう。私がドキドキしております。ご一緒にいかがですか?

Facebookイベントページを立ち上げました。

ピンときた方、どうぞお茶会にご参加くださいね。きっとあなたに必要なことが起きます。
お愛できるのを楽しみにしています。

♡天使とクリスタルボウルのお茶会in名古屋♡

日時:11月17日(土)13:30〜15:30

場所:名古屋駅から徒歩6分のレンタルスペース
(ご予約いただいた方に直接お伝えさせて頂きます)

参加費:8888縁

ケーキ、お茶代として別途500縁

持ち物:ブランケット(クリスタルボウルヒーリングは寝て聞いていただくため、上にかけるものがあると良いです)

Facebookイベントページの参加予定を
ポチっとだけではお申込みとなりません
のでご注意くださいね。

お問合せ、お申込みはこちらから

折り返しご連絡させていただきます。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

10月19日飯田市開催
『宇宙と繋がり魂のワープ!女性性開花で設定変更、女性のための成功法則シェア会❤andクリスタルボウルヒーリング』

お申し込みありがとうございます。残席3です
気になっている方、お申し込みはお早めに〜♬

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし