滝行後のクリスタルボウルヒーリングで嬉しい感想をたくさんいただきました

未来創造塾心の寺子屋in長野。

胡桃澤尚乃さんにお誘い頂き参加させていただきました。2日間長野王滝村、御嶽山のエネルギーに触れかなりエネルギーチャージ。

星 夜さんと初めてお会いして世界平和を具現化しようと日々創造するエネルギーに触れ、そこに集まる皆さんと過ごし、無邪気な感じに楽しむこと、笑うこと、喜ぶこと、人の熱い思いは無理なんてないんだ!って背中を押す大きな力になること。様々な体験から呼び覚まされました。

魂が喜び家に帰ってきてから改めて感じて目頭熱くなる⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻

全てのご縁に感謝。

日常の生活の実践につなげていきます。

たくさん書きたいことがありますが、まずはこちら…1日目のスケジュールの中にクリスタルボウルの演奏の時間を入れて頂いたこと。

初めて聞くという方々も多く演奏後、皆さんの感想に喜びいっぱいです。クリスタルボウルに興味を持ってくれた方もいらっしゃって嬉しいです。ありがとうございました。

クリスタルボウルの演奏の前のスケジュールに滝行の時間がありました。かなりキツイ階段を登り滝まで行って…滝行衣に着替えて

背後霊気味になってるのが私。
思いっきり滝に打たれてみたかったのでみんなより下がりました。終わった後すごく細胞が活性化し暑くなった。そんな自分で聞いていただいたクリスタルボウルの演奏。

宇宙に浮いているようだった

気持ちよかった

すっかり寝てしまった。

カラダは寝ているけど頭は起きてる感じ

音の響きが部屋いっぱいすごかった

カラダが楽になった

感じたことないような不思議な感じ

聞いてたら自分の身体の弱いところに
痛みが出てきたけど和らいだ

音が広がっていき波のように見えた

いつもの瞑想とは違い、自分のカラダが
無いような感覚になり瞑想しやすかった。

などクリスタルボウルの音色を初めて聞いた方も多く、素直な感想をアウトプットしてくださいました。

参加者の中に初めてお会いした北九州や大阪、仙台、新潟など色々呼ばれて前世療法のセッションをされたりお茶会を開催してる、かなりサイキッカーでもありヒーラーな方がおりまして、私とはアンドロメダで一緒だったんだとアウトプットの際に伝えてくださいました。

アンドロメダでも音や癒しをしていた私なのだそうですよ。「お久しぶりです」の再会なのですね。そんな情報を伝えてくださった方と11月に名古屋でお茶会&クリスタルボウルのコラボイベント決定しました!またご案内しますね。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし