女性性解放してビックリな設定に気づき変更して女性性開花したっつー話。スピリチュアルなお話も含まれます。苦手な方はスルーしてくださいね。
突然ですが…
あなたにとって丁寧さとは何ですか?
私にとって丁寧さってこっそりひっそり隠すものってしてました。
クリスタルボウルを敬意を払い丁寧に大切に優しくそっと扱うもの
私自身がクリスタルボウルだ
そうありたいんだ、そうなんだ
と朝目覚めて湧き上がってきた。
旦那さんのお話なのですが、パワーバランスが何やら理解できていないのか、ちょっと引っ張ると紐を引きちぎる、プラスチックの蓋を閉めようとしたら割る、とかそんなにチカラ入れてないのに壊れちゃった…とシュン(泣)とする。
どんなけチカラ込めてんの⁈って感じですが…
旦那さんに「丁寧に大切に」って言ってもイマイチ伝わらなかった、今まで。
何を隠そう私が「丁寧さ」をわかっていなかったからだ、笑
丁寧さはこっそりひっそり隠れる、隠して大切にする事という、は???な設定。
だから世界に向けて自分の思いを発信するとか、前に出るとか、人前で話すとか、注目されるとか、実名顔出しのFacebookとか…
私からしたら、丁寧さとはかけ離れるわけです。ヤバい指数が上がってくる。崩壊する、無くなっちゃう!みたいな。
家でひっそりこっそり、家じゃなくても、旅とかでもひっそりと隠れる雰囲気でようやくゆったり自分を大切に丁寧に扱える感があった。
Facebookに投稿したり、ブログはこうして書いてますが、なんかエネルギーがザワつき絡まるなぁ…だいたい3カ月くらいするとヤベェ…ってザワザワして自分の中でモヤッてました。
最近つぼちゃん忙しくなってきたし…。で、忙しいの無理〜!って最小限にして後は隠れる。この繰り返しホントに完了したい。そこようやく見れた。
女性性の解放からここに気づいた。
我慢し耐えてきた、虐げられてきた歴史
ひっそりと息を殺して隠れるように生きた時代
の女性たち。憤り、深い深い悲しみすら封印して生きてきたそんな時代はもう終わっている。
痛みを見ずして女性だから、女性として!女性だって!キラキラ輝くのよ!やりたいこと自由に夢や望み叶えられるのよ!というはねのけるような特別なことのようなエネルギーではない。男性も女性も共存共栄。どちらも対等なバランス。
そこ解放したら、表に出ることではなく、大切だからこそ、叡智は隠さないと…みたいな情報がやってきました。
弘法大師空海が日本に持ち帰った密教も、字の通り密なる教えですしね。
たしかに古代、宇宙の叡智は長く封印され隠されました。守るために。
私はアトランティスで愛を疑い、疑心暗鬼になり搾取した。そんな疑心暗鬼が広がり崩壊した。私自身、その時恐れ、疑い、奪い合う、そんなエネルギーを体験した事も正直に認めてる。
だから信頼しきることを思い出しにこの地球にやってきた。
でもそのアトランティスでも変わらずにいた人たちもいました。神官と呼ばれる人たちが、その崩壊にどうすることもできず、悲しみ、絶望、罪悪感深く傷となった。そして大切な叡智を丁寧に封印した。まだ2年前とかは怖すぎて無理ー!な領域だったな。
丁寧さ=ひっそりこっそり隠すもの
のビックリする設定を終わらせた。
もうよいのですよね。1人1人に宇宙は存在していて、古代の叡智、宇宙の真理に自分がアクセスしていけることを本気で許可する。
私大きな勘違いを終わらせないと、クリスタルボウル丁寧に扱うことが崩壊につながってたらマジでヤバいですしね、笑笑
そうしたら潜在意識がクリアになり高次元の存在がやってきて私にエメラルドを渡してきた。
そして「あなたはこの叡智を純粋なまま響かせることができる人です」
と言われました。「え?あ、はい」な感覚で
みたいにポカんとしちゃったけどたくさん涙が出ました…
女性性と男性性のすでに備わっているバランスがさらに整う。
このマリア様が彫られたラフィングブッダ
のクリスタルボウルはハートクリエイションにあるのですが、この波動を遠隔で受け取り癒されました。
私はクリスタルボウルやクリスタルボウルを演奏したり奏でるために大切なことを改めて聞いたことから、自分に敬意を払い丁寧に大切に愛おしく、優しくするとはどういう感覚を今回さらに気づき深めて呼び覚ましましたが、何から気づくかは皆さん違うと思うのです。
それが自然、海や山やお花から気づく人もいるし、高級ブランドから気づく人もいるし、大好きな旅行に行くことで気づく人もいるし、毎日続けるヨガや瞑想から気づく人もいる。本や漫画からとか、まだまだたくさんあります。
ようするに生きてること全部、何だって。
まずは外側の自分の好きに集中してみても
いいよね。そこから内側に気づいていくとは
全てを味わうことだから、内側に悲しみ、怒り、絶望、恥ずかしさ、怖さ全部あるってことを受け入れるってこと。
自分の大好きなものやことから、自分自身にそれぞれが気づいていけたらよいですよね。
あなただけの答えを見つけよう。
via PressSync