陰ヨガとクリスタルボウルの心地よさを味わう幸せな時間

陰ヨガとクリスタルボウルのコラボ

昨年10月、11月とそのときだけのイベントのつもりが、定期開催をと参加者の方からリクエストいただき、2018年は毎月第4日曜日に定期開催で行うことにした陰ヨガインストラクター下山まほさんとクリスタルボウル奏者井坪直美の「陰ヨガ×クリスタルボウルin多治見」

今日はその開催日。自分自身楽しみにしている時間です。なぜなら自分もクリスタルボウルを浴びてる時間が長いから。

  • 無を体験した
  • カラダは動かないけど頭は冴えてる
  • 演奏中は身体が痛かったけど終わったら全然痛みなくスッキリしてる
  •  コトバでメッセージが来た
  •  爆睡した、スッキリしてる
  • 気持ちよかった、夢を見ているような感じだった
  • 肩のあたりが軽くなったような感じ
  • 自分の目や筋肉が疲れているのが演奏中にわかった
など、皆さまの感想の一部。
陰ヨガで心身ゆるめていきアロマとクリスタルボウルで調える本当にこれはいい組み合わせだなと思います。
自分らしいスッキリとして心地の良い波動の感覚を感じる機会を増やして身体が覚えていくと、心地よさのエネルギーからズレている違和感を感じやすくなり、早めに調整もできて、よりブレにくい自分の土台ができていきます。
{BE7C3B59-6D08-438C-AD29-9886C7F9AC92}

まほさんの陰ヨガ120分ゆったりとゆーっくりと深く沈みこんでいくような感覚に大地と、地球の中心に繋がっていくグラウンディング。120分クリスタルボウルを奏でることは初めてで、しかもヨガのレッスンに合わせて奏でる。

レッスンが始まるとまほ先生の誘導の声に調和するよう皆さんの呼吸の感じに合うよう一つのポーズの時間を感覚で受け取りながら参加者の方々の内に入る感じを私自身カラダ全体で感じながら音を合わせていきます。
陰ヨガの後にアロマクリスタルボウルヒーリング40分。クリスタルボウルが初めての方には近くで波動を感じていただくことも。スゴーい!手がビリビリくる、風がくる!あったかい!波動の感じ方は皆さんそれぞれ。幸せな時間をありがとうございます。
{F9484E24-8E57-4509-877E-6885451AD219}
{8315BBC6-17BD-4885-B0FB-CD3D4D3465C9}
{50AEE5C5-36BD-432E-988C-DA5859886C4D}