より発信してお届けしたい気持ちになりました。

ヒンメリワークショップに参加して帰りがけに、家はお近くですかー?と参加者の方々と
お話をしました。

初めてお会いするお一人の方に「井坪さんですよね?いつも情報だけは見させてもらっています」みたいな声をかけていただけました。

去年はそう言われると、ヤベッっ、ヘタなことできないよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノと別に何も隠さないといけないような事は今はしておりませんので大丈夫なんだけど、クセが抜けきらずにドキッとしたものです、笑笑

だけどそこも自分でコツコツ向き合ってきた。今日声をかけてくださって素直に嬉しかったし、より情報発信をしていこうと思った。

クリスタルボウルで周波数を整えること、波動を細やかにしていくケアを知っていただけたらと思います。自分の波動をクリアに細やかにしていくことが、どれだけ社会貢献や平和な社会を創ることに役立つか。

クリスタルボウルの波動、振動は大地、その中に生きる生物、微生物、植物、空気、全てに広く行き渡る。

クリスタルボウルが置いてある部屋自体神気が満ちるパワースポットとなる。

聞いていただく機会をより増やしていきたいなと今日改めて強く感じた。

そしてもう一件ステキなご縁の繋がりもうまれました。水が流れるように風に乗るように生きて私がさせていただけることを純粋に真っ直ぐに。直美だけに直進です!

自分ができる最大限を全力で。

明日がないとしたら?

明日がなく今日で終わりだとしたら例えば素直になれない事を悩むでしょうか?

例えば何を言われるか気にして勇気が出ないと落ち込むでしょうか?

悩むことや落ち込むことは悪くない。

どうしたいか決めるのは自分にしかできない
こと。

無駄や失敗は一切ない。

やがて全部繋がっていることがわかるから。

だから未来でもなく過去でもなく
今ここに生きる。

あなたは今ここにしかいない。

それを理解しやすくするためには

自分の内側の浄化をして

自分の波動を細やかに周波数を

高めていくことがおススメです。
via PressSync

つぼちゃんもみほぐし