お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法&設定変更シェア会

こちらの本のシェア会
そして設定変更について学ぶ会に参加しました。

藤本さきこさん認定講師講座に通われててる小澤綾子さんが伝えてくれるわかりやすい設定変更のお話。

初めて参加しましたが、いろんな方々のシェアを聞いて、自分もシェアをさせていただいて
気づきがあったし、幅も広がった。生理についてとかもなるほどーって事もあったり。

一側面だけで何でも捉えるのは、自分からみた世界でそう自分が見たくて見ているだけ。わからない、知らなかった世界に入って感じるのは面白くて好きです。

設定変更は変えなきゃいけない自分がベースではない。ダメだから変わらなきゃ、今の苦しいのがダメだから何とかしなきゃいけないと、もがくからさらに罠にはまったように、ドンドン望まない世界に気づくと存在してる。

最近起きた出来事はバグだったんかとか、
今日のシェア会に参加して改めて理解できた。

バグって何かは本を読んでみてくださいね〜

7月に綾子さんの設定変更ワークの後、クリスタルボウルヒーリングで波動調整のワークショップを開催します〜。女性性と男性性の調和を体現して生きてる綾子さんのサロンで愛と調和と平安の祈りのクリスタルボウルです。

皆さまにとって最高最善となるイベントにできたら嬉しいです。

参加者の方が差し入れで、ほうば巻きという
ものをくださいました。木曽のほうにあるそうです。

ほうば味噌は飛騨のほうで、ほうばの上に味噌と飛騨牛を乗せて焼くとか見たことあったけど、おまんじゅうは初めて。もちもちで美味し❣️

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし