〜新しい人生といえる一歩を踏み出していきたい〜靈氣講座感想をいただきました

ファーストからサードまで受講してくださった方から感想をいただきました。

自分の気づいていない心の奥底、思い、囚われているものなど、自分自身に気づきたくて、又今までの人生の中で出会ったことのない世界に触れたくて講座を受講しました。「あぁ、私ってこんな事にこだわっていたんだ」とか自分に自信を無くしたり、こんな私って…と落ち込んでみたり…。でも講座の中で井坪さんのお話や講義の内容を聞く中で、そんな自分を受け入れることが出来つつあったり、同時に周りを見る目が変化してきた自分がいたり、心の変化を楽しみながらやっていくことが出来ました。本当に感謝です。学んだ内容もこれからとても楽しみで、生活の中で取り入れながら新しい人生といえる一歩を踏み出していきたいと思いました。本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

受講すると決める前に靈氣実践会に参加され、少しの体験でご自身が困っていたカラダの痛みが改善されたことですごい!と思い受講されました。

エネルギーが色々がわからないと講座が始まる前はおっしゃってましたが、カラダを流れる靈氣エネルギーを感じられるようになって、どこら辺が流れやすくて、どのあたりが流れにくいかということも感じてらっしゃいました。

素晴らしいなと思います。

感情や思考や肉体が自分だと思い込んで生きてしまっています。だから嫌だと思う感情を感じると自分から切り離してしまったり、同一化で感情にのまれてしまうか、どのようにエネルギーを扱っていいのかわからないのです。

同一化で感情を自分が感じていると見てしまうと、嫌な思考が湧く自分が好きになれなかったり、自信をなくし、落ち込みます。そしてそんな自分を責めるか、外側への攻撃になります。

見守る視点を育むことも講座の中でお伝えさせていただきます。

自分の感情や思考を目撃できるようになると、そのエネルギーに囚われることなく、流れて消えていくことも見るようになります。結果、自分自身が観てきた世界が変わったかのように見えてきます。

いつも責められ怒られるとか、いつも腹が立って周りに怒ってるって自我が認識している世界で同じように繰り返していたパターンをもうしなくても大丈夫だと気がつくようにもなります。

受講してくださり、やっぱりセルフヒーリングを継続してくださった方でした。サードディグリーでのヒーリングやエネルギーの感じ方やハイヤーセルフとつながるワークのシェアではエネルギーを捉えて伝えてくださっているなぁと感じました。

家を出て自然とのつながりもより感じるところでヒーリングもいいですね!ご自身やご家族に思う存分頼りながら靈氣ヒーラー生活を過ごしてみてくださいね!