自分に1番わかってほしい

人間って多面体の存在だなぁといつも思う。平面じゃない。とても奥行きがある。その人自身の人生の背景がある。その背景が人によって違うんだっていつだって学ばせてもらっています。

本質、魂の光はどんな状況や環境であっても美しく輝いているし、本来たくましいから生きて愛するために愛されるために、真実を捻じ曲げてでもその環境に順応しようと様々な概念を創り上げる。自分を守るために。

あの時無視された、頑張ったのに褒められなかったという事実に自分の悲しい、寂しい、私がダメだからだと自己否定感のような解釈がセットになる。

自分がダメだから無視される。

褒めてもくれない。

私は愛されない。

だから認められるように

頑張り続ける。

で、

例えば孤独だから頑張れると勘違いが発生する。

寂しいのはイヤだし孤独や不安を感じることなく安心したいのですよ…どこでも自由に飛び回っても大丈夫って信頼できたら楽だ。がしかし孤独感が原動力で手放せないから内側で葛藤が続きながらも思い込みは止まらず悩みを創り出す。

素直に愛して欲しい、わかって欲しい、認めて欲しいと言ったらいいのはわかるけどなんかできない…素直になれない…

そんな自分がいるときは

自分から素直に無邪気に甘えにいったら癪ぢゃん!とか過去に歪めて解釈して絡まった自分の未完了な憤りがジャマしたり、自分ではない存在(エネルギー体)がジャマをしている場合もある。

理解もされずほったらかしで、じゃもう必要ないんでバイバーイ!なんて言われたら、モヤモヤ感満載になりますよね⁇

あなたが頑固だからでもない

自分がダメだからでもない

性格が悪いわけでもない

自分のいけないところを

変えなくちゃいけないわけでもない。

恥じることでもない。

ただわかって欲しいだけなんです。誰かにじゃなく、あなた自身に。自分の内なる神性さや魂の光輝く美しさを。あなたに自分の偉大さをわかって欲しくて自分の魂が叫ぶんです。

耳をすまして…あなたの愛の声が存在してる、誰にでも。

他人が聞いてわかってあげるから癒しが起きるというのはズレていく。聞く側は何もすることはできない。

話すことを通して隠れた声を認識し自分で自分のことをわかってあげられることで自分自身を癒し満たす。

自分を理解すると、何より私が私をわかってあげられて自分に感謝がわく気がしませんか?

「今まで頑張ってきたよね
そっか、そっか…うん、うん…」

あなたがあなたの1番の理解者になった時に孤独という幻想から抜け外側の世界で、1人で頑張らなきゃとか甘えられないというバグが現れなくなっていく。世界が変わる。

頼ってもいいし甘えても大丈夫だよ。

「クリスタルボウルヒーリング」

あなたの細胞一つ一つにクリスタルの愛の周波数の波が届いていきます。私たちのカラダは本来、美しいハーモニーを奏でていて細胞、微生物たち、各臓器の調和、バランスが整い健康が
保たれます。

クリスタルの愛の周波数が溜めてしまった感情エネルギーで不調和を起こしている体内の骨や水分や血液、リンパ、各臓器に微生物たちに、全てに届き自らが整えようと共鳴しはじめる。

クリスタルボウルという音、波動、光で行うヒーリングは聞いた後、すごくスッキリしたとか、カラダの痛みが気にならなくなったなどのその人に必要なことが最高最善におこる。

必要なことしか起きないと言われています。

セッションの前にクリスタルボウルヒーリングをさせていただくことで、自分が気づいていなかったような感情エネルギーが浮上しやすくなり、自分を理解、認識しやすくするサポートになります。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし