アーシングとウォーキングと足を休ませること

実家ではできないこと

朝起きてすぐの景色を見ながらのアーシング

気分スッキリする。

新しいスニーカーが届いた

リーボック イージートーン2.0

EASYTONEは、ソールに内蔵されたバランスポッドによるムービングエアテクノロジーが特徴で、履いているだけでまるでバランスボールの上に立っているような状態を作り出します。ポッドに入った空気が前後に移動することで着地時の衝撃緩和と気持ちのいい履き心地を実現。日常の歩きをフィットネスに。
〜Reebok公式通販サイトより〜

ネイビーとピンク、もうちょい濃い紺なイメージだったけど…

朝からアンジーと散歩で張り切って歩いた後、今まで使ってなかったような筋肉を使ったからなのか別の靴に履き替え歩いてお出かけしようとしたら足元ふらついてコケた…笑笑

左足首がカクンってなってひざから落ちた、笑笑手にクリスタルボウルのケースを持ってたので、ひざや足首の痛さよりまずケースを開けてボウルたちに「大丈夫⁉️」と確認した。そしたら「うん、大丈夫だよー」と返ってきた。いや〜、焦った。

帰宅後、自分の方がひざ流血して足首捻挫っぽくて大丈夫じゃなく笑えた。

のんびりしていいよ〜って事だな。にしても新しいスニーカーで歩くのいい感じな気がする。
via PressSync