母の日のプレゼント

5月13日は母の日。自分の母親には先日実家に帰った時に自分で焼いたアップルパイを作って持っていきプレゼントした。母はアップルパイが好きなのだ。美味しいの言葉いただきましたん!

そしてお義母さんには、お花とこちら

ボタニカルアロマワッスクプレートを。
もりもりボリューミーな感じにしたくて大きめのシリコン型でプレートに。ソイワックスとミツロウを多めに配合した。ソイワックスの白って暖かみを感じるから好きだ。

いっぱいドライフラワーやドライフルーツを飾り香料はローズを。箱に入れて明日プレゼント。

日頃からホントに良くしてくれて、体調を崩すとすごく心配してくれるし、いつも笑顔で優しくて与えてもらってばかりで感謝しかない。

となりに住んでいるから何かと助けてもらうし、かといって干渉されるわけじゃなく、すごく自由にさせてもらっている。

毎日会社にお義父さんと行って仕事をして、家事もこなして、いつも元気なお母さん。楽観的なところも羨ましいくらい。

お義父さんもお義母さんをすごい人だよと尊敬しているのが伝わってくる。私も尊敬です。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし