母の日のプレゼント

5月13日は母の日。自分の母親には先日実家に帰った時に自分で焼いたアップルパイを作って持っていきプレゼントした。母はアップルパイが好きなのだ。美味しいの言葉いただきましたん!

そしてお義母さんには、お花とこちら

ボタニカルアロマワッスクプレートを。
もりもりボリューミーな感じにしたくて大きめのシリコン型でプレートに。ソイワックスとミツロウを多めに配合した。ソイワックスの白って暖かみを感じるから好きだ。

いっぱいドライフラワーやドライフルーツを飾り香料はローズを。箱に入れて明日プレゼント。

日頃からホントに良くしてくれて、体調を崩すとすごく心配してくれるし、いつも笑顔で優しくて与えてもらってばかりで感謝しかない。

となりに住んでいるから何かと助けてもらうし、かといって干渉されるわけじゃなく、すごく自由にさせてもらっている。

毎日会社にお義父さんと行って仕事をして、家事もこなして、いつも元気なお母さん。楽観的なところも羨ましいくらい。

お義父さんもお義母さんをすごい人だよと尊敬しているのが伝わってくる。私も尊敬です。

via PressSync