次元上昇していきましょう

次元上昇していくってUFOや宇宙人とコンタクト取れるようになるとか神様や天使と話ができるようになって幸せな人生にしましょうって事って私自身がそうだと思ってました、笑

真剣に、笑笑

スターシードとして宇宙人の感覚を最大限活かしながらUFOとコンタクトを取って地球を見守る宇宙船にここへ光を下ろしてとコマンドして土地の波動を浄化し高めるサポートをしてもらう。

天使からのメッセージを伝えたり、聖地巡礼で様々な神社仏閣を巡りをしていく中で聖地から遠隔ヒーリングや封印解除のエネルギーワークを提供したり、熊野の滝で新しいエネルギーワークが降りてきたり…

私たちの体内な水を浄化し聖なる光で蘇るRebornのエネルギーワーク。友達に試しにやってみたらすごくいいって言われてメニューにしてみたりしました。

「宇宙連合評議会が着いているから安心ですよ」という夢を見たりして、あぁ私は宇宙の存在のサポートを受けながらスターシードのライトワーカーとしてこの地球に貢献していくんだわとドンドンその方向性へと進んでいきました。

そして起きたのは人間の自我の暴走でした。エゴが肥大化して霊性の目覚めとは程遠い分離の中で生きているという事に気づかないまま世界を創造していました。

パートナーシップがなんかしっくりこないし、人間関係が怖くなるなど望まない現状でどうして高次元とつながり生きているのに、望むものが手に入らないような感覚になるのか、満たされない何かがある感じがして不思議でした。

役割として宇宙連合評議会もあるし、宇宙存在たちもサポートしてくれますし、スターシードとして目覚めを促す人々も必要かもしれません。

でも私は地球に人間として生まれてきていてそれを自ら選択してここに来てやりたかった事とは違っていたのでした。

地球や人間たちの世界は美しい星、争いの無い星、テレパシーでコミュニケーションを取れる星、ワンネスの星からしたら「なんじゃコリャー!!!!」な星だし、何でこんな苦しい世界なの?って地球や肉体がある自分を受け入れにくい人が多いかもしれません。だから勇敢な魂たちが宇宙存在の応援を受けて、この銀河系全体の進化を促すために地球に来たのです。そしてこの稀有な星、地球でいのちを喜ばせ楽しむために。

人間という肉体を持ちながら言語でコミュニケーションをして、粗い波動の中で日々行をして霊性を開いていくなんて事をしようと思う魂は地球に生まれる選択をしただけで十分チャレンジャーですよね。

チャレンジだから疲れる事も嫌になる事もあります。高次元の存在やエネルギーは安心するし、懐かしい感じもあるし、頑張って生活して枯れていた自分のエネルギーが復活する感じがするから受け取る事も大切です。

でももっと大切なのは自分が肉体を持ったまま高次元まで上昇していくこと。3次元にいる自分自身が高次元な波動を受け取るという意識ではなく、自分という存在は肉体やこの3次元の世界の存在ではなく、無限に広がる意識の中で気づいている在り方であるということ。

その気づきは高次元も含みながら3次元の自分自身の物質世界、現象に気づいている視点となり今まで見えていなかった側面がわかるようになります。

この3次元世界で起きる事は2元性です。

悲しみは喜びであり、苦しみは楽しみであり、絶望は希望となる。陰と陽、光と闇、失敗と成功など相反するエネルギーが存在する世界です。

だから苦しくてもそこに学びがあるとか、悲しみを乗り越えて喜びを感じられるのはあの悲しみがあったからとか私たちはそう解釈していきます。

何か問題や辛い出来事が起きた時に感情にフォーカスして認めて受け入れて手放していく事はその場の対応では大切ですが同じ次元での水平移動なので、中々次から次へと色々起きる度に感情解放して解決して進んでいるように思うという事になります。

そうではなくて自我を超える体験が必要になります。
強烈な自我の恐れと不安。それを感じないように安心したくてしている事を一切やめてみたらどうでしょう?

想像するだけで恐ろしい、笑
そこを超えた先に高次の自分に気づいていく段階があります。

人間として生きるってまず目の前の暮らしを丁寧に生きること、霊性を開いていった先に宇宙存在のサポートを受け入れるようになっていくかもしれないけれど、まず高次元のエネルギーを受け取れるカラダ作り、ココロの在り方が大切です。

そういう地に足つけた感性の開き方をしていった時に高次元的な視座で物事を観れる意識になる事が次元上昇なのではないでしょうか?

2024年、いよいよ始まると多くの高次元にも存在しながら3次元に貢献されている所謂覚者、悟りを得た方々が情報を開示することをスタートさせていますね。

宇宙の霊的な存在、高次元の存在からあらゆる情報を受け取りながら人間として貢献されている方々で、そういうスピリチュアル的なことを隠して生きていらっしゃる方々も結構います。

次元上昇していくには自分の身体感覚を育んでいくことが早いとされています。

安心安全な次元上昇で自我を超え、本質の自己と自我を統合した在り方で日常生活を送っていきましょう。そんな同志を集まっていきたいなと思っています。