飯田市野底山森林公園の紅葉ライトアップとアンジェロ

我が家から車で10分以内でつく近所の紅葉ライトアップ

ライトアップイルミネーション最終日ということで行ってきました。まさかの雪です。

寒かったー!!一気に冬ですが…

今年も美しい。

影絵で遊ぼうのコーナー

口からハートが出てる様、笑

指先からもハートが溢れてますよ

雪で真っ白になった紅葉
雪景色も良いですね。

ここ数年イルミネーションがグレードアップしてる感じです。

2014年、私とアンジェロが飯田に引っ越してきてアンジェロと初めてお出かけしたのは野底山森林公園。

紅葉がキレイな頃でした。だから思い出深くて毎年この紅葉を見に行く事をパートナーは変わらず大切にして誘ってくれる。

アンジェロは居なくなっちゃったけど、私たちが仲良くお出かけするのを見るのが1番嬉しいと思います。

飾る天使が増えました。

パートナーへ質問しました。

「アンジーに聞いてみたい事ある?」って言ったら「うちでよかったのかどうかかな…」という事でした。

「あったり前だよ〜、当然そう思ってるよ。出なきゃアンジーお腹出してヘソ天で撫でてなんて格好をあなたにしないよ〜。こんなにありがとうを伝えてくれてんだから」と思ったけど私から言うのをやめました。

霊界と人間界をつなぐこと、亡くなったペットちゃんからの声を届ける事を専門にされているミディアムの方にお願いしてパートナーに伝えてもらう事にしました。

きっと大切なこと。そういう役割の方々がいてくださる事で救われる人がいます。パートナーに伝える役割は私じゃない感じがしました。

私がわかっているだけでは違う。パートナーも一緒にアンジーはここにいて幸せだったよねって思えたら私も嬉しいです。

ねぇ、アニョちゃん(*´∀`*)