動物も同じいのち

動物も人間も同じいのち

この子は結婚前から私が飼っていた子
旦那さんは犬と生活したことはなかった人です。昨日から出張のため私にこんなLINEをくれました。

「今日からアンジーよろしくお願いします🙇⤵」

こういうLINEをくれるところがすごくハートほっこりです。自分にとっても大切なアンジーと思ってくれてる。

旦那さんは無意識だけど、動物を呼び寄せる感じする。うちからすぐ近くの山道でシシ神さまくらい大きなの見たよ!猿がいたよ!リスが隣歩いてた。男性苦手なアンジェロも旦那さんには全幅の信頼を寄せています。動物に好かれるんかな。

出張先はかなり山の中らしく

朝からお猿さんの写真が送られてきました。

私もクリスタルボウル演奏をしていると鳥がすごい集まってきてくれるような感じがする。

この世界の全ては振動している。何が優れていて何が劣るという世界ではない。全く同じ。でもこの地球に違いを創って存在してる。その違いがあっても源では一つ、同じ。目の前には違いが広がっていたとしても、その違いを受け入れたときに大きな気づきとなる。

人間もお猿さんも犬も自然もそうでない全ても
同じ素粒子の世界。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし