-
なおみのお仕事
ブログって継続する方が楽だと思った休み明け
お子さんがいらっしゃる方々は夏休み残り少なくなってきた感じですかね〜。 -
なおみのお仕事
DMGstyLe ハーバリウムネームプレート認定講師レッスンを受けました
ハーバリウムネームプレートはご存知ですか? -
なおみのお仕事
靈氣ヒーラー養成講座サードディグリー修了ありがとうございました
6月にファーストディグリーから 受講された方がサードディグリー まで修了されました。 -
なおみのお仕事
8月名古屋 個人セッション、つぼちゃん募集します
8月名古屋にて個人セッションの お申込みがありましたので 名古屋での募集をします。 名古屋での料金に […] -
なおみのお仕事
デジタルデトックス1day南信州の旅。飯田、下伊那の豊かさを味わう
台風どうなるのー?とおもいましたが -
なおみのお仕事
クリスタルボウル演奏〜未来への希望、新しい時代を生きる子どもたちへ光の祝福を
ご依頼いただき駒ヶ根市でクリスタルボウルの演奏をさせていただきました -
なおみのお仕事
8月のスケジュールです。つぼカフェ 講座 クリスタルボウル つぼちゃんもみほぐし…
8月のお知らせです。 夏らしくなっていきますかね? -
なおみのお仕事
あなたらしく整えば、望む世界は目の前に顕れやすくなる「新マニフェステーションヒー…
新しいエネルギーワークを習得しました -
なおみのお仕事
スマホ脳過労からの回復、対策としてクリスタルボウルをおススメ。デジタルデトックス…
スマホ脳過労というのをご存知ですか? -
なおみのお仕事
個人セッション感想をいただきました。
個人セッションでした。 シータヒーリングをベースに 靈氣、アロマ、クリスタルボウル カードなどでサポ […] -
なおみのお仕事
名古屋 笹島 ストリングスホテルに宿泊してみました
今日から名古屋です。3日間。 仕事とプライベート。 -
なおみのお仕事
クリスタルボウル三昧週間幸せ感謝な時間でした
7月に入ってから続いたお仕事、一旦一区切り
