アロマクリスタルボウルヒーリング

カラダ整い、オナカ満たされ、

さらにアロマクリスタルボウルヒーリングの時間をいただきました。

夫婦2人にさせていただきました。

2人に直感で選んでもらったブレンドオイルは
ジュバフレックス(血流、肝気の流れを促す)
ハーモニー(調和)
香りで自分を満たして横になってもらう。

音がよくのびる…光が気持ちいい。

この空間、土地全体に光がおりてくる。音の波が広がる。全ての調和を祈り奏でる。後から聞いてこのお家の裏に神社があり、神地と言われている場所だそう。とても波動が気持ちのいい場所だと思う。天女のようなエネルギーも感じた。

旦那さんの方に龍のエネルギーを感じてチカラ強さも感じ、2人の絆や縁の深さも見させていただきました。体感や感想をシェアしてもらいスッキリしていただけたようで良かったです。

2人にクリスタルボウルヒーリングをさせていたただいて、やっぱり私の土台というか人生で体現し貢献したいことは「家族の調和」なんだと改めて思わせてもらえる時間だった。クリスタルボウルヒーリングを通して私が広げたい幸せと平和の波紋。

夫婦、家族がカタチとしてだけでなく、素直に伝え合えたり恐れることなく愛されていい、愛していい。夫婦や家族だからこそ愛し合い、認め合い、許し合うべきという正論じゃなく。

傷つけ傷つきながらでもその体験や感情から自分が味わうことだったり、いかに魂の学びになるのか向き合ったりする。

許さない、縁を切る、家族なんていない。それが悪いことじゃない。自分の本音がどうしたいのか声に出して認識する事が大切で、深く埋もれてしまったココロの声を本人が知る。そんなサポートができたらいいなと思う。

私自身、家族とはなんだ?という疑問を持ちながらでも、家族とつながりたいとぶつかってみたり、傷つけあい、絶縁状態にまでなった。私はそれでも「愛したいんだ」という本音に従った。許せないほど憎い、恨みしかない家族だったのを愛したいと思えるまで許せない自分を許した。それも一つの選択。

許さなければならないわけじゃない。
家族と仲良くしなければいけないわけじゃない。

ねば、べきという自分が作ってしまった制限や囚われを解放しエゴを超えた愛、純粋意識にまず自分がつながる事に集中していくこと。

それでも家族それぞれの抱えたテーマがあるから自分一人で背負うことはないし、それはまた違うカルマをつくってしまう。

自分の心の平安、平和を取り戻し、祈りのエネルギーを深めていくことの大切さを師匠から伝えられ、実践中。

自分の平安が整ってき始めた頃から、少しずつ家族にも幸せな現象が現れ始めている。まだ始まったばかりだからこれから先も謙虚に進んでいく。

無限の愛と豊かさは全てにおいて
大きく循環する。
via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし