ヨガレッスンの後は愛情ランチ

カラダは食べ物でできている。

世の中に食べ物は溢れているが、どんな意識で作られた食事かで満たされ具合は全然変わる。要するに私たちは意識を食べているのだ。

ヨガレッスンの後に、彼女がランチを作ってくれていた。

カフェに来たみたいだ。飛騨牛煮込みハンバーグ。サラダもオサレだぁ。レモンやリンゴが入ったデトックスウォーターも出してくれて、これだけ準備するのは時間も手間もかかっていて大変だったんじゃないのかな。でもその時間すら嬉しいんだよと伝えてくれて、私も嬉しくありがたく感じる。

彼女の愛情や嬉しさや喜び、与える愛ぎゅうぎゅうつまったランチ、笑笑。満たされカラダが弾けるように美味しい〜、嬉しい〜って感じを伝えてくる。

久々に会った彼女の旦那さんも一緒にランチ。

誰と食べるかでも全然違う。ヨガでスッキリ整い、その後のたくさん笑い、美味しい楽しいランチを食べ、なんと贅沢な時間。

ありがとう。

via PressSync