名古屋の実家から飯田に帰ってきました

自分の家がやっぱり落ち着きます。

ゴールデンウィークを実家で過ごし充実の4日間。帰る前にもスーパー銭湯で酸素風呂とか富士山の溶岩のあるお部屋で酸素岩盤浴。自分にとって心地よい波動エネルギーを整える。

気分良く帰ってきたら、なんかエネルギーが変わったからなのか…来月のハートクリエイション主催の高野山リトリートに参加したいなぁと思っていて意図し手放し委ねていた件について帰宅後すぐにギフトがやって来ましたん。クリエイターありがとう!与えられる豊かさに感謝。どこから参加費がやってくるのかわからなかったけど整いましたので即申し込みしました。

2016年6月初めて高野山リトリートに参加してクリスタルボウルを自分が手にする事を許可できた。少しずつクリスタルボウル奏者として動き出した。

2017年6月翌年の高野山リトリートに参加した事で、クリスタルボウル奏者とはっきり言えるとか自分の許可できる範囲が広がり、今住んでいる飯田市でマナさんヒロさんのクリスタルボウルの演奏を主催し皆さんに聴いて頂くことができた。

今年始めクリスタルボウルを増やすことも宣言して、自分がさせていただける貢献に必要なら
やって来てくれるだろうと信頼し委ねその方向に向かっています。自分の貢献にとって必要なら必要な時に流れがやってくる。感謝します。

期待や執着を手放し高野山という場で私自身リセットする大切な時間。深く自分の内側と向き合っていく。

5月7日はゴハンの写真はなし

朝8:00
ご飯、作り置きおかず4品

昼12:30
おにぎり2個、唐揚げ5個

おやつ16:00
チョコ2個、揚げもち1/2袋

夜18:30
ご飯、納豆、ラタトゥイユ

歩数
749歩。全然歩いてない…

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし